奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月の営業予定です♪

通常のブログは  にあります♪


d0243887_12485016.jpg

9月の営業予定です


9月1日(木) 
    |    通常営業
  4日(日)
  
  5日(月)  11時~16時半(オーダーストップ16時) 

  6,7日  定休日

  8日(木)
    |   通常営業
 12日(月)

  15日(木)通常営業

 16日(金)『まんまるパンの世界展』出店準備のため お休み

 17日(土)『まんまるパンの世界展』出店のため 実店舗お休み
        奈良県立図書情報館におります(10時半~16時)

 18日(日)『まんまるパンの世界展』出店準備のため お休み

 19日(月))『まんまるパンの世界展』出店のため 実店舗お休み
        奈良県立図書情報館におります(10時半~16時)

 20日、21日  定休日


 22日(木)~ 通常の営業予定です


  9月2日現在 このような予定になっております

  また 変更があるときには 随時お知らせしていきますので

  よろしくお願いします✨


  ランチメニューは

  キッシュ(えび 1000yen or ベーコン 930yen)プレートランチ
    キッシュプレートランチにお付けしてるスープは 今は『ガズパチョ』です
  具だくさんの豆乳スープ&スコーンプレートランチ 1000yen
             スコーンは4種の中から2種選んでいただけます
  タコライスみたいなtuBUtuBUキーマカレー(金・土・日・祝)

  パフェは
 (基本は14時以降ですが すいている場合はお作りできることもありますのでお尋ねくださいね)

  はちみつレモンパフェ     600yen
  アップルパイ・・みたいなパフェ   600yen
  すっきりミントのアクセント パイナップルパフェ 600yen ←新作です✨
  ワインが香る 巨峰&いちじくパフェ  650yen

  ケーキは

  シアワセ感じる♡ぷるぷるチェリーケーキ  ← 終了しました!
  しっとりと秋のよそおいいちじくケーキ  520yen ←新作です✨
  みんな大好き!バナナケーキ   470yen
  帰ってきたチーズケーキ   470yen 

  今だったら パフェは4種類(≧▽≦)
  お試しくださいね♡
  

  







[PR]
# by mayumi36319 | 2016-09-30 18:00 | 1か月の営業予定 | Trackback | Comments(0)

10月のイベント✨



来月のイベントのご案内です〜??

10月3日(月)18時半から

『tuBUよりのよるtuBU』開催です✨
d0243887_232282.jpg

「旅するふるほん屋ぼちぼち堂」さんの不思議な小話晩餐会です✨

ぼちぼち堂さんのお話を聞きながら

tuBUのお料理を食べ 少しお酒を飲みながら(もちろんジュースでもOKです)

楽しく時間を過ごしませんか?

ご予約制になります✨

お一人様 お食事付きで2000円です✨(ドリンク別)

結構 お腹いっぱいになると思います✨

まんまるパンの時に出させていただいた

ピロシキも 召し上がっていただけますよ✨

ご予約はtuBUまでお願いします✨(tel 0742-93-3783)




そして 10月6日(木)からは

お待ちかね⁉️

パンダ展『PANDA-TEN 2』です\(^o^)/
d0243887_2362918.jpg


今回 参加してくださるのは
(順不同 )
PPPちゃん(にゃら新聞)
SHIN BEARさん
Fairy taleさん
野原レンゲさん
k.j.works & 鹿作家メグさん
silloさん
です✨

パンダ展初参加の方もいらっしゃるので

余計 ワクワク❤️

期間中 大人気のSHIN BEARさんのワークショップも3回ありますよ〜??

10月7日(金)15日(土)24日(月)いずれも10時〜で

tuBUのsweets &ドリンク付きで2300円

というお得なワークショップです??

是非是非ご参加ください??

ご予約お待ちしてます〜(TEL 0742-93-3783)まで

よろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
# by mayumi36319 | 2016-09-24 02:36 | イベント | Trackback | Comments(0)


『まんまるパンの世界展』

2日間 tuBUのブースに来てくださった方々

本当にありがとうございました!

頑張って作って よかったです\(^o^)/


初めて 一瞬でしたが tuBUのブースの前に

お客さまの列ができて・・・

とまどってしまって 少しお待たせしてしまって 申し訳なかったですm(_ _)m

でも うれしかったです♡

d0243887_12525622.jpg
遠いのにいつも来てくれるS

ロシアンケーキ手伝ってくれたhidamariさん

2日間 助っ人に来てくれたtannune

いつも一緒に参加してくれてる香豆舎さん

奈良県立図書情報館の関係のみなさん

特に担当してくださったMさん

啓林堂さん

Yoko-bonさん

ありがとうございました\(^o^)/


参加させていただいて本当に良かったです!

あらためて ありがとうございました☆彡

これからも どうぞよろしくお願いします☆彡☆彡☆彡

d0243887_12515024.jpg
写真撮ってくれたエリザベスさんにも〜

thanks





[PR]
# by mayumi36319 | 2016-09-22 12:54 | イベント | Trackback | Comments(0)




奈良県立図書情報館にて
『まんまるパンの世界展』の
『まんまるパンマーケット』初日無事に終わり
明日は2日目??
d0243887_0503448.jpg

昨日は じっくりまんまるパンを見ることはできなかったけど
いろんな方々が 見て楽しんでいる様子を見て
シアワセなきもちになりました☺️
まんまるパンの本もゲットできたし??✨
ステキな古本もいっぱいありました✨
tuBUには おなじみYさんが助っ人にきてくれて
本当に助かってます✨
d0243887_0492691.jpg

私なんかより よっぽど向いてる❗️
しかも いろんなこと気付いて 教えてくれます✨
勉強になるなぁ〜✨

実店舗は 明日もお休みいただきますが
よろしくお願いします✨
22日 また実店舗tuBUで お会いしましょう❤️
頑張ってきます〜\(^o^)/
[PR]
# by mayumi36319 | 2016-09-18 00:44 | イベント | Trackback | Comments(0)



17日(土)19日(月・祝)は

奈良県立図書情報でのイベント

『まんまるパンの世界展』の中の

『まんまるパン マーケット』に出店させていただきます\(^o^)/


この2日間は飲食部門ではtuBUだけなので

責任重大(◎_◎;) 


ロシアにちなんでピロシキやロシアンケーキも作って持っていきますよ♪ 

ロシアンケーキは6種類くらい作ります♪
 
真ん中にジャムやコンポートが入ってるんですが

色とりどり

そして かなり ずっしりしてます

小麦粉とバターがほぼ同じ分量なので

とてもリッチな感じです

クッキーとケーキの中間みたいなsweetsです

たくさんの方に召し上がっていただけるように

がんばって作りますね~♡


あれっ・・・?!

なにやら かわいい子が紛れ込んでいるようです(@_@)
d0243887_20215001.jpg

イベントに参加するので 実店舗のほうは やむをえず お休みさせていただきますm(__)m

15日(木)は通常営業ですが16日から19日までお休みなので 

そのあとの実店舗の営業は22日(木・祝)からになります

とてもややこしくて申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m



よかったら 遊びに来てくださいね~~~\(^o^)/









[PR]
# by mayumi36319 | 2016-09-12 20:34 | イベント | Trackback | Comments(0)