人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地デジ



後わずかで、完全に地デジ化されます。

うちのCRVのカーナビのTVは、ついに映らなくなりました。

もともと、そんなに観てたわけではないけれど、観れなくなると、なんとなく淋しいような・・・

メインのTVは、地デジ化におどらされて、もう、4年くらい前に買い換えました。

今、買い換えてたら、かなり安かったのにね・・・・・・

当時はまだ高かった。

あほです。


地デジになって、映らなくなったら、もうTVは観ない。

という人も多いとか。

確かに、最近のTV番組は面白くなくなってきてる。魅力に欠ける。

私も、ほとんど観なくなった。このTVっ子の私が。

ただ、ラジオつけて、好きじゃない曲が流れてきたりすると、何も聞こえないのは淋しいから、

つけたりすることもあるけど。

といいながら、今日は『たかじんのそこまで言って委員会』をみてたら、

TVについて、レギュラーの人たちがいろいろ意見を言ってて、

『なるほど。』『うんうん。』『そうだそうだ。』なんて、心の中でつぶやきながら、

TVの中の人も、こっちと同じ様な事を思いながら、流されちゃってるんだな~と、妙に納得。

だったら、変えてくれよ!って話ですけど。


ちなみに、決まって観るTVはほとんどないんですが(テニスの試合以外)、

たまたまやってるとだいたい見るのは、

『新堂本兄弟』(今、ついてます)、『さんまのスーパーからくりTV』、『しゃべくり7』・・・

あれっ?こんなに少なかったっけ?・・・・・・自分でも意外。

だったら、やっぱり、TVいらないんじゃない?

でも・・ないと、テニス観れないので、やっぱりいります。

結局、テニスのため。

テニスを専門に観るTVできたらいいのに。

きっと、買います。
by mayumi36319 | 2011-07-24 23:43

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31