人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燈花会



先日 燈花会に行ってきました。


2年振りだろうか?


浴衣着た若い女の子が 思ったより多くて、

ちょっぴりうれしかった。


燈花会_d0243887_0245443.jpg



『祈』・・・

そうそう。

短冊にも 書いたよな。


しみじみしている間もなく、

「五重塔と一緒に写真に入るのは この位置からですよ~」

・・・・・・。

親切なんだけど、なんだか、京都のように 奈良も観光化してきたな・・って。

まぁ、以前から 観光地ではありますが、

京都のように あからさまではなかったので。控えめな所が好きだったので。

少し淋しい気持ちがしましたが、

ちゃっかり写してしまいました(汗)



久しぶりに 鹿に鹿せんべいをあげたら、

威嚇してきて、怖かった(泣)


奈良に来て、もう16年ほどたつけど、

やっぱり鹿には 慣れない(悲)

なんで、威嚇・・・・・・。



書く事、たまってるので、またあらためて。


すぐ忘れてしまうので 早くup しなくては(汗)

BLOGに書いたと思って安心してたら、

頭の中で考えていただけで、up してなかったなんて、しょっちゅう。

あぁ、コワイ。

先が思いやられる・・・・・・。
by mayumi36319 | 2012-08-15 00:57 | イベント

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31