人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は反省会



『ホ・スセリ』のイベントが終わってから、3日。

でも、翌日からいろいろ予定が入って、ゆっくりする暇もなく今日まできてます。


今日は、一日お家にいて、用事を・・と思っていたら、

母から電話があり、一緒に大阪に行くことに。


楽しい用事なら、まだ疲れも半減するのですが、あまり楽しい用事ではないので・・・

なんだか、すごく疲れてしまいました。


夕方、帰ってくるなり、バタン・・・ベッドで仮眠。

起きていられませんでした。

こんな時は、寝るに限る。


彼は、ビーフシチューと格闘中。

なんとか、美味しい味に仕上がってました❤


でも、まだまだ。

お客さまに出せるまでには、あと一歩。

それに、これって、原価いくら??? と、世知辛い事が頭に浮かび・・・

お肉、美味しいけどね。 これ使いたいけどね。どうなの?やっていけるかな・・・?(悲)


OPENの時期は、寒い冬(多分)。

温かいシチュー 食べたいよね。

頑張ってもらいましょう~。

よろしくね♪


明日は、大家さんに お店の工事の事で、説明をするため、

フタコブラクダの I ちゃんに同行してもらい、福住さんにてお話し。

なんだか、ドキドキ。

なにも、ありませんように。スムーズに事が運びますように。


そのあと、I ちゃんと打ち合わせ。

またまた、そのあと、hidamariサン宅で、反省会。

ケーキの新作を考えてくれてるらしいので、それも楽しみ♪

(それも・・じゃなく、それが楽しみ^m^ )


頼もしい仲間に恵まれて、シアワセもんです。

10日にも、しみじみ感じました。



やること、いっぱいありすぎて、順番わからなくなって、

ご迷惑をお掛けしてしまうようなことがないように、気をつけなければ・・と最近思います。

とにかく、よく忘れるので(汗)

書いてても忘れるって、本当、どうしたらいいんでしょうね・・・

こんなちっちゃい頭の中は、すでに飽和状態?!

大きな隙間スペースが欲しいです。

そんな、レンタルスペースかしてくれる所・・あるわけないか・・・・・・(-_-;)


とにかく、当分の目標は、早寝(すでに、もう早くはない)。

悪い癖を、一日も早く治したいです。


とりあえず、今日は、12時半までには寝よう!


おやすみなさい zzz
by mayumi36319 | 2012-09-13 23:46 | 仲間

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31