人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしの休憩



昨日、落ち込む事があって、その続きで今日もフタコブラクダのI ちゃんと打ち合わせ。


その前に、この間の『ホ・スセリ』でお借りしたカップを返しに『ハコリエ』さんに寄る事に。

I ちゃんも用事があるらしく、畑で待ち合わせする事にして。


『ハコリエ』さんでお礼を言ったりしていると、そこへtipiさん&フクちゃんのご夫婦が到着。

椅子の張り替えができたと連絡もいただいてたので、ご挨拶に~。


tipiさんは、いつも癒してくれます。

なんか、いつも、優しいオーラがでてる。

包まれる感じです。


この間の『ホ・スセリ』でのイベントも来てくれたのですが、当日は余裕がなく、

オタオタしてたので、お礼も言えず・・で。

なので、お会いできてよかったです。


お昼を食べてなかったので、そこから、グリカフェへ移動。

ひさびさのグリオカレーでした。

ネコムラトウキテンさんのワッフルも食べちゃいました。


しばしの休憩_d0243887_043157.jpg



↑  ラ・フランス 手描きだよ! なんてカワイイ人!


満足~♪

ごちそうさまでした❤


畑って、本当に、ゆるい空気が流れてて、心地良いです。

眠くなってきました。


シビアなお話しが待っている事を しばし忘れる事ができました。



I ちゃんが 大工さんなんだという事を、忘れてるわけではないんですが、

背の高い脚立をサッと出して組み立て、よどみなくのぼり、天井裏をのぞいてるのを見ると、

「おぉぉぉぉ~~~~」と、感心というか、

あらためて、「おとこまえ~」と、心の中で叫んでみたくなります。

やっぱり、職人さんにあこがれるんだよな~。

尊敬というか。

また、来週、よろしくお願いします。
by mayumi36319 | 2012-09-16 00:50 | 大好き

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31