人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅めのスタート



私たちは、決して若くはありません。

でも、何かを始めるのに、今始めるのが一番早い。のです。


ずーっと、ずーーーっと、いつか自分の好きな物に囲まれて お店をしてみたい!と、

ひそかに 思ってきた。


それが、ついに実現する・・時が 近づいてきてる。

ドキドキ ドキドキ ドキドキ・・・


たまに ふと、

 『とんでもない事をしちゃってるんじゃないの?!』

 『これは現実じゃなく、夢?!』

と、思う事が ある。いまだに、ある。


でも、これは、間違いなく 自分たちで選んだ道。

誰に決められたわけでもなく、押しつけられたわけでもなく、

ふたりで やりたいと思って、始めた事。

もう、後ろに 道はない。


今日、解体されていく お店の内装を見ていて、

本当の 覚悟ができたように思う。

遅めのスタート_d0243887_23333954.jpg







遅めのスタート_d0243887_234064.jpg




















































ここから、スタートなんだ。

始まるんだ。

ある意味、青春?!


したい事があっても、それを実現できる人は、100%じゃない。

できるんなら、やるしかない。

やるんなら、楽しみながらやらなきゃ♪


今は、ポジティブなことだけ考えて、進みます。



応援してくれてる みんな、 

頑張っていきますので、どうか、よろしくお願いしますm(__)m
by mayumi36319 | 2012-09-28 23:52 | 大事な物

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31