人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読売新聞 奈良県版



先日、『サクラバーガー』さんの2Fにオープンした『ホ・スセリ』の事で、

読売新聞の方から取材を受けました。


私たちなんかでいいんですか?? って感じだったのですが、

お役にたてるなら・・と、お受けして、

プレオープンの時の事、いろいろお話ししました。


取材なんて、初めてだったので、少し緊張しましたが、

まぁ、でも、私たちのお店の取材ではないので、『ホ・スセリ』のいいところを目いっぱいアピールして、

役目は果たせたかな?と思っていたのですが、

全くその後 連絡もないので、私たちへの取材の部分はカットされたのかな・・とばかり思ってました。


そうしたら、昨日、読売新聞の方から連絡があり、

今度の日曜の奈良県版に掲載されるという事です。

よかったら、ごらんください。

『tuBU』の事も、ちょこっとだけ載っているようです。

なんだか、まだ、オープンもしてないのに、いいんでしょうか・・・・・・。


『サクラバーガー』さん、というか、『ホ・スセリ』さん? 新聞に載っちゃうと、

またまた、お客さん増えちゃいますね~。忙しくなりますね~。

今でも忙しいのに、大丈夫ですかね(汗)

Yさん、くれぐれも、お身体に気をつけてください。

30代位の方々って、みんな忙しい方が多くて、タフだけど、見てて、怖くて・・・・・・。

わかるけど、でも、無茶しないでください(;_:) 
by mayumi36319 | 2012-12-15 00:56 | はじめて

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31