人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのペンキ塗り



そのままですが^^;


初めて、ペンキ塗りました。

そうです。『tuBU 』 の壁です。


彼がホームセンターで買ってきた ヘンな白いつなぎ着て、

モコモコに着込んで、

相当カッコ悪かったと思いますが、ペンキ付いちゃうので そんな事言ってられません。

そのつなぎの下には、黒のジャージ。

I ちゃんには、「レア~」とか言われましたが、

実は テニスをしているので、ジャージ姿は、普通です(^_^;)

ただし、もう少し、カッコいい?ウエアですが(^^ゞ



最初は、初めてなので、私が塗って大丈夫なの?!

と、いささか不安でしたが、

いざ、塗ってみると、ハマりました。


楽しい~~~♪

だって、絵を描くわけでも、字を書くわけでもないので、

好き勝手に塗りまくってたらいいわけですから~?

無心になれました。

しかも、一人じゃないし。


手伝ってくれたN氏、Bさん、ありがとうございますm(__)m

本当に助かってますm(__)m

I ちゃんもありがとうm(__)m


2人だったら、きっと、こんなに楽しくなかったと思う。

しかも、私たち夫婦は、あまり塗るの得意じゃなくて・・・・・・

(私たちだけヘマやらかしてました・・・)。

あとの人たち(I ちゃんはプロですが。塗装屋さんじゃないけどね)、うまい~♪

Bさんなんか、本当にいい仕事してくれます。ほれぼれ~。

一番難しい所 担当してくれてます。

N氏(ナニワ銀輪堂)も、早いし、キレイ。

塗るのに、必死で、写真撮る事忘れてて、

N氏のブログ見に行って、びっくり!!

いつの間に、ドアに庇 ついてたの??

そういえば・・I ちゃんの旦那さまが・・ガガガガガガッ って・・・・・・。

迂闊だった。でも、明日見よう~♪

よかったら、『ナニワ銀輪堂』 見てみてください~。

『自転車レストア』ブログで2位ですって! すごい!!

やるな~。



お二人とも、こんなに、寒い時期に、引き受けて、きっと後悔したことでしょう(~_~;)

いい人たちだわ。

私たちに出来る事は、なんでもさせてもらいますよ~(*^^)v


明日も、引き続き よろしくお願いしますm(__)m

明日も、がんばりますっ!!!
by mayumi36319 | 2012-12-26 00:22 | はじめて

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31