人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルヨコイ、ハコリエ展  延長のおしらせ



ただいま、開催中(今は定休日でお休みですが)の

『ハルヨコイ、ハコリエ展』は、好評のため、

18日まで延長致します。


見逃した方、よろしかったら、来てくださいね。

14日夕方、また追加があるみたいですよ^^

私も、楽しみです。

今度は、どんなモノが入ってくるのか・・・ウキウキ♪



そして、数時間前に、決まりました、来月の予定。

vert de grisのグリさんがやってきます!

29日にレッスンがありますよ♪

まだ、内容、未定ですが、近日中に詳しく告知できると思います。


ランチ付きのレッスンと、sweetsのプレート付きのレッスン、

2部制です。

この日は、貸し切りになりますので、ご了承ください。

私も、レッスン、受けたいな~♪


3月は、ウクレレのワークショップもありますよ。


9日(土)17時から と、24日(日)10時から。

レッスン料は、2000円です。

お茶とお菓子が付きます。

優しく丁寧に、高嶋秀明先生が、約2時間 教えてくださいます。

簡単な曲一曲、弾けるようになるそうです!

詳しくは、『 tuBU 』(0742-93-3783)まで。

先着8名様までです。

9日は、すでに3名お申込みいただいてます(早っ)。

ウクレレは、お持ちでなくても、高嶋先生が貸してくださるそうです。

癒しの楽器、ウクレレに、ハマってみませんか?

お待ちしております♪♬♪


 
by mayumi36319 | 2013-02-13 01:55 | イベント

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31