人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブツブツ・・・・・・



今日も、一日 ありがとうございました♪


ブログを見てお越しくださって、

『ジョッキ バナナチョコパフェ』 召し上がってくださった方も。

いつも、ありがとうございます^^


今日もまた、進化してます。パフェ。

何回か、食べて頂かないとわからないですが。


当たりの方もお一人出ました♪

言おうか、どうしようか、迷いましたが、

よくご来店いただいてる方だったので、お伝えしました^^


でも、ご本人にも、何が当たりのアイテムか・・ということまではお伝えしてないので、

わかっておられないですが(^_^;)

これって、どうなんでしょう??


あえて、当たりを作る意味があるのかどうか・・・


ちょっと、内輪ででも 少し盛り上がったら・・・

うれしいんですが^^;


食べた人同士が、私のパフェには これが入ってた!とか、

私はこんなモノが・・とか。

本当は、言い合っていただくと、わかりやすいんですが^^;

ちょっと、無理がありますかね~(-_-;)


自己満足な感じで、申し訳ないです・・・・・・



今日も話してたんですが、

FBでは、なんだか、消化不良で。

今思っていることとか、感じてることとか、

そういうことは書きにくくて・・・


なにか、書きたくなると、やっぱり私はブログです。

でも、そういう人、多いかも。


日記のかわりに始めて、

そのまま お店の紹介ブログのようなものになってしまったので、

ちょっと自分でも不本意・・・

あらためて、お店のはお店ので立ち上げた方がよかったのかしら・・

と、ちょっぴり後悔しています(-_-;)

根が、不精なもので、こんなことになってしまってますが、

読んでくれてる方には、本当に感謝です☆ミ

こんな、グダグダなブログ読んでいただいて・・・



もうすぐ、閉店・・と思ったら、

来てくださいました!あの方!


open前から、相談に乗っていただいてた、あの方(引っ張りますね~)。

そうです。ミルツルさんです♪

憂鬱なことも、楽しいことに変えてしまう ミルツルさんです!


実は、7月1日、ワークshopをしていただくことになりました♪

今日は、そのサンプルを持ってきてくださったんです!

お忙しいのに、すみません! 

本当は、私が取りに伺わないといけないのでは・・と思いましたが、

今のところ、お休みがないので、いろんな方にご迷惑をおかけしてます(悲)


で、ミルツルさんのワークshop、本当に可愛いんです。

なので、出し惜しみ?!

今日は、写真はupしませんが、お楽しみに~~~♪♪♪
by mayumi36319 | 2013-06-09 18:37 | 大事な物

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31