人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃめな来訪者



カワイイ♡ カワイイ♡ 人気者。


その名も、ちびこ。

よりも一回り小さい ちびちびこ。
おちゃめな来訪者_d0243887_122479.jpg


今日、ちびこ、ちびちびこのお父さんから届けられました。

はぁ~♡ やっぱりカワイイ♡

なぜ、このちびちびこが tuBUに来ることになったのか?

それは、これから、このブログでも 少しづつ明かしていきたいと思います。


前方後円墳のちびちびこ。

この子が、意外にも、tuBUの空間にしっくりくるのは、はたして何故なのか?


shopカードに続き、またしても調子に乗って、いっぱい ちびちびこを撮ってみた。



おちゃめな来訪者_d0243887_1241090.jpg
雑貨の中にまぎれ、溶け込むちびちびこ。


おちゃめな来訪者_d0243887_1253240.jpg
本になったつもりのちびちびこ。


おちゃめな来訪者_d0243887_1321136.jpg
ソックスのつもりのちびちびこ。


おちゃめな来訪者_d0243887_131288.jpg
そんなとこに入って・・でられなくなるちびちびこ。



おちゃめな来訪者_d0243887_1334798.jpg
でも、多分、ここが定位置になりそなちびちびこ。



頭をなでると、ご利益ある?かも?


よろしく。
by mayumi36319 | 2013-08-15 01:40 | tuBU

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31