奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再び告知 『古墳art+cafe』



いよいよ、来週です。


初日、なんと、TVの取材が入ることになりました(汗)

大丈夫でしょうか・・・


一応、私は映らないようにとお願いしてありますが、

でも、みんなの作品は映してほしいし、

一番は、やっぱり、『やすらぎの道』です。

『tuBU』が『やすらぎの道』にあるんだということを知ってほしいから。

というか、『やすらぎの道』をみんなに知ってほしい。


とってもいいお店がいっぱいあるんだよ~

みんな 覚えて、そして足を運んでくださいな~


そして、たくさんの人のお気に入りのエリアになりますように。

そんな願いが届きますように。

次へと繋がりますように。


d0243887_16481773.jpg
ジャ~ン

スタッフのhさんが作ってくれました。
d0243887_16501277.jpg


このフライヤーは、tuBU以外では ほとんど置いてないので

(ほとんど・・というのは、『器人器人』さんには置いてもらってるので^^; )

レアアイテムです^m^


2日目は、香豆舎さんの 『利き古墳珈琲』があります。

3日目は、以前からお知らせしてる 『自分で作るちび古墳のストラップ』のワークshopがあります。

まだ、若干名募集中です。よろしくお願いします。


イベント中の3日間、ご予約は承れませんので、ご了承願います。


前日の18日(金)は、準備のため 17時閉店となります。

重ねてよろしくお願いします。
[PR]
Commented by tannune at 2013-10-13 09:32
初日遊びにいくね(笑)
ちびちびちびこ ゲットできるのかな??・・・ 無理やろうなぁ(笑)
Commented by bird at 2013-10-13 19:22 x
こんにちは。
先日、女性二人でお邪魔して写真を撮らせていただいたものです。
すごく素敵なカフェで、ブログに書かせてもらいました。
http://bird-de-gozaimasu.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-9b9d.html
Commented by mayumi36319 at 2013-10-13 23:00
tannune~♡
ありがとう\(^o^)/
でも、ちびちびこは来ないよ。ちびこだよ^^;
ちびこGETするのに、初日一番に来られる人もいるみたい(@_@;)
もうすぐupするかも・・だけど、sweetsプレート、カワイイよ♡
Commented by mayumi36319 at 2013-10-13 23:02
birdさま~
覚えてます^^
キレイな写真載せていただいて、ありがとうございます!
うれしいです!
また、是非、お越しください♪お待ちしております\(~o~)/
by mayumi36319 | 2013-10-11 17:36 | イベント | Comments(4)