人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweets 美味しい季節だよね♪






sweets 美味しい季節だよね♪_d0243887_2045396.jpg

今日からお出ししてた『思わずえがお♡栗ケーキ』

ですが、メニューも間に合わなかったのに、

口頭でお伝えしてたら、売り切れてしまいました^^;

あらあら・・・


登場は週明けの木曜日からになります。

申し訳ありませんm(__)m


私もそうですが、栗好きの方が多いってことですかね~?


もう一つ、sweets新しいのが出てますよ。

『ラ・フランスのタルト~おだやかな秋の休日~』

です。
sweets 美味しい季節だよね♪_d0243887_2045345.jpg

こちらもあとわずかです^^;

でも、バナナケーキ、ブラウニーもとても人気があり、

思わずもう一週hidamariさんにお願いしてしまいました。

特に、私の最近の一押しは、

『キリッと誕生!よくばりブラウニー』です。

結構ジンジャーのたくさん入ったブラウニー。

いっぱい入ってるのに、ツンとこない。

そして後味スッキリ~^^

と言ってたら、召し上がったお客様がそっくりそのまま同じことを言ってくださいました。

うれしかった~~♪


こんなブラウニー、初めてです。美味しいよ~♡

一回は食べてほしいお味です。

でも、来週はあるのかな・・・(-_-;)
by mayumi36319 | 2013-11-08 20:47 | メニュー

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31