人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気に入っていただけて うれしいです(T_T)



先日ご来店くださった お客様

ハコリエ&atelier74さんのファンの方で

tuBUの常連さんでもあるんですが

娘さんと来られて

あれっ?いつもの娘さんじゃないな~?

と ひそかに思ってました


そうしたら 今日 その娘さんと もう一人の娘さんと(ややこしいですね・・汗)

そしてもう一人・・・

3人でお見えになって

もしかしたら・・・と思ってお聞きしたら

なんと3姉妹でした!

もう一人 お兄様がいらっしゃるそうで~

うらやましい仲のいいご姉妹でした^^


先日 お母様といらっしゃった時

お母様が atelier74さんのマグをとても気に入ってらして

でも また今度~ということでそのままお帰りになったんですが

お母様に何かプレゼントしたい~と

3人で買いに来てくださったのです☆彡


いいなぁ~~~

いい娘さんたちだなぁ~~~

うらやましいなぁ~~~


なんだか 心がぽかぽかしてきますね^^

ありがとうございました☆彡



今日は tuBUをとても気に入ってくださって 通ってきてくださる方と初めてお話しできて

うれしかったです^^

その方も お近くでshopをされている方で

月曜日にお休みのお店が多いので

ランチをできる所があまりない中 とても重宝がってくださって♪

ランチもコーヒーも雰囲気も気に入ってくださってるとの事

お聞きして すごくうれしくて 泣いてしまうかと思いました・・・

寸前で 止める事ができました・・・


タイミング良くて たくさんお話しできたので よかったです^^

今度 その方のお店にもお邪魔しようかと思います♪

そしたら またここで紹介させていただこうと思います~


最後のお客様は 初めてご来店の方☆彡

大阪から来られたそうで

でも とっても奈良が大好きで 引っ越ししたい!くらいだそうです^^

tuBUのいろんな所を気に入ってくださり

次回はキッシュを召し上がってくださるそうです♪ うれしいです!


ありがとうございました!


私の『大好き!』が

全然別の誰かの『好き』に重なるのは

とても不思議な気持ちもするけど

それに ちょっぴりくすぐったくて照れるけど

すごく うれしいです♡

一緒に きゃあきゃあ♡言いたい(#^.^#)

『好き♡』が同じだと 盛り上がる^^


よかったら tuBUに きゃあきゃあ♡ 言いにきてください? ヘン?



気に入っていただけて うれしいです(T_T)_d0243887_0595326.jpg

これは リニューアル予定の 『バナナケーキ』

写真とは少し違いますが

木曜日から 召し上がっていただけるかも です♪

私は試作 すでに食べました(^^)v

あたりまえですが(^^ゞ

リニューアルしたバナナケーキも 美味しいですよ~


お楽しみに~♪
by mayumi36319 | 2014-01-07 01:06 | tuBU

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31