人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『tuBU本 マーケット 』 ありがとうございました!


今日 最終です~

とお知らせしたら

今日 一番見にきていただけました^^


ありがとうございました!


まだ 続けようと思っていたのですが

不器用な私

そろそろ ちゃんと 考えないといけないことが

目白押し(T_T)


私がもう一人欲しい!

と 思いかけて

いやいや・・

こんなのが もう一人いても(-_-;)

全然使い物にならないし(-_-;)

優秀な 私のバージョンアップ版(どんだけバージョンアップしないといけないか・・)

だったら 欲しいかな?


そんな現実逃避は してもしょうがないので

ない頭で 考えます(T_T)


またまた 変な動きの私を見かけても

気にしないでください


がんばりますっ・・・・・・

『tuBU本 マーケット 』 ありがとうございました!_d0243887_2254271.jpg

えへへ~

THROAT RECORDSでGET!

のカレンダーと オサレなCD♡

これには 続きがあるので

また あらためて~♡

五味さん!ありがとう!!!
by mayumi36319 | 2014-01-21 01:00 | イベント

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31