人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおこ祭り



なおこ祭り_d0243887_1565092.jpg

昨日 vert de gris の 『なおこ祭り』 行ってきました


最近は 私もお店を始めてしまったので

なかなか行けなくなりましたが

vert de gris のopen から1年くらいは結構行かせてもらっていたので

 
open からまもなく入ったなおちゃんには

毎回癒されてました


なおちゃんの笑顔は格別でした☆彡

ぎこちなかったのですが それがまた 新鮮でよかったんです^^

「あ~一生懸命なんだ~」

ということが 伝わってくる

そんなけなげな笑顔でした


定休日だったので

朝一に行かせてもらって

そして 卒業式があると聞いて

17時前にまた再度行かせてもらいました

行ってよかった・・・・・・
なおこ祭り_d0243887_1573391.jpg

なおこ祭り_d0243887_158941.jpg

なおこ祭り_d0243887_158481.jpg

なおこ祭り_d0243887_15105783.jpg

最後に みんなで歌いました

って ほとんど歌えなかった・・・(/_;)


vert de gris は 本当に暖かい場所です

おしゃれなだけじゃなく

オーナーを始め

スタッフみんなが 優しく熱く一生懸命

なんて カッコいいお店なんでしょう!


見習わなきゃいけないとこ いっぱいです


みっともなく 涙がいっぱい出てきてしまって

恥ずかしかったですが

本当に本当に お疲れさまでした!

いっぱい いろんなものをもらったような気がします

ありがとうございました!
by mayumi36319 | 2014-02-27 15:17 | 好きなお店

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31