人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじるし




めじるし_d0243887_0295019.jpg

今朝 フタコブラクダのいとーちゃんが 旗をつけてくれました^^


今まで素通りする人も多かったけど これでよくわかるよね!

いとーちゃん ありがとう\(^o^)/♡

夜もライトに照らされて とってもいい感じでした~☆

写真 無断でもらってごめんね~~(^^ゞ


新人なのに パタパタとよくはためいて 働いてくれてます!

かわいいヤツです!



今日はホワイトデーでしたね

私は全然関係なかったですが・・・


でも 『for lovely whiteday! lovely♡lovely♡ special プレート』

たくさん召し上がっていただけて よかったです!

ありがとうございました!!!



そして 新しいsweetsがまた始まりますよ~~


『for lovely whiteday! lovely♡lovely♡ special プレート』

にもありました

『tuBUブレンドティのミルクシフォンケーキ』
めじるし_d0243887_14569.jpg

とても美味しくできたので

せっかくだからという事で 単品でのデビューとなりました^^


そして同時に

『春のtuBUパフェ』
めじるし_d0243887_155560.jpg

お待たせいたしました~~

今度はいよかんです^^

でも いよかんなので 3月いっぱいできるかどうか・・・です^^;

またしても すぐなくなってしまう可能性大なので

気になった方は お早めに♪


いつも短くて すみませんm(__)m
by mayumi36319 | 2014-03-15 01:07 | tuBU

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31