人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panipani



今日(また日付が変わってしまった・・・ので正確には昨日)

信じられない事があった


もし 「あなたの一番好きなカフェはどこですか?」

と聞かれたら

何の迷いもなく

「panipani !」

と私は答える


それくらい大好きなカフェ panipani


でも どんなに好きでも 行きたくても

なかなか行けない

なぜなら panipani は宮古島にあるから


でも 一体 何回通っただろう・・・・・・

宮古島には 何回行ったのか?

4回?

宮古島に行く度に

3回は行ってたような・・・

毎日 行きたくてたまらなくなる


居心地はもちろん

食べるモノ

飲む物

全部 美味しい

お店の人も やさしい

あたたかい


その panipani の久美子さんがtuBU に来てくれた!

どこかで会ったような・・・

と思ったけど 誰だか正直わからなかった

印象が違い過ぎたし


宮古島で会った久美子さんは

もっと素朴な感じで 宮古島に溶け込んでた


今日会った久美子さんは 都会的に見えた


それにまさか本当に来てくれるなんて!


年賀状に 「もしかしたらフラッと行くかもしれません」

って書いてあったけど

そんな夢のような話・・・

本気にしてなかった


まだ 信じられない


しかも 私のアクセサリーも買ってかえってくれた!

しかも TUBU (← もともとのアクセサリーの方のTUBU。ややこしいけど 小さいビーズのかたまり)のピアス!

昔は 私が 関口さんや久美子さんのゴーヤの種を使ったアクセサリーをいっぱい買ってたっけ


私の作ったピアスが 久美子さんの耳元で揺れてるのを想像すると

なんだか不思議な気持ち


今度は 二人揃って来てくれるって言ってくれてたけど

現実になりますように!


本当に ありがとう!!!

あ~~~夢みたい~~~
by mayumi36319 | 2014-04-05 01:33 | 好きなお店

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31