人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業時間の変更のお知らせ♪





ウクレレ発表会 準備の為

19日(土) 当日は 申し訳ございませんが

16時閉店になります

そして 翌20日(日)は 営業が 13時からになります

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いしますm(__)m


一昨日は 取材の為

いつもより ちょっと様子の違うtuBUでしたが

来てくださった方々 ご協力ありがとうございましたm(__)m


奈良の本(単行本)に 掲載していただく事になりました^^

雑貨とカフェの本です♪

どんなふうになるのかな?

楽しみです~


取材してくださった方もとても楽しい方で

和やかな雰囲気で よかったです♪

でも ちゃんとしゃべれたかどうか・・ わかりませんが

多分 上手に編集してくださると思います^^;


最近 取材続きで

もう少し慣れないといけないのですが

どうも まだまだ慣れるのは無理のようです^^;

ぎこちない対応で

取材の方 いつも申し訳ありません(汗)


何事も 時間のかかる私たちですが

みなさん あきれないでくださいね・・・



それから

こちらはwebですが

『チルチンびと広場』web版  http://www.chilchinbito-hiroba.jp/

掲載していただきました~\(^o^)/

すぐに下の方に行っちゃうかもしれませんが

今なら new!なのでTOPページに載ってます♪

行きたいわ~~とウキウキするようなお店がいっぱい掲載されています^^

全国版なので いろんな地域のSHOPが見れますよ!


よかったら 見てみてくださいね!



雑誌 本などが発売されましたら

また お知らせさせていただきます!




そして webshop

もうすぐ 私の作品も 少しだけUPさせていただく事になりました~

作るのが遅いので 本当に少しづつのUPになると思いますが

また 見にきてくださいね♪
by mayumi36319 | 2014-04-16 19:23 | お知らせ

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31