人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらたに スタンプカード始めました♪




あらたに スタンプカード始めました♪_d0243887_1913789.jpg

あらたに スタンプカード始めました♪_d0243887_1932341.jpg

1周年記念のスタンプカードが好評(?!)だったので

あらためて スタンプカード作っちゃいました!


今度は 12個集めていただくと

ソフトドリンク飲んでいただけます^^


さぁ~tuBUへGOGO!!(←なんか古い?)



久しぶりに ハコリエさんの作品 入ってきましたよ~
あらたに スタンプカード始めました♪_d0243887_19101176.jpg

あらたに スタンプカード始めました♪_d0243887_19105143.jpg

今回も カワイイ アイテム満載!

ほしいほしい病が出てきて困ります(^_^;)

ポットも入ってきました!

お待たせしました~~♡


早速 プレゼント探しにきてくれた方々 ありがとうございます!

ハコリエちゃんと atelier74 の作品は

乙女心をくすぐること請け合い♡

奥様へのbirthday プレゼントに選んでいただいて うれしいです\(^o^)/



それと これは書いておきたい!

GWは ちょっと肩すかしだったtuBUですが

いいこともいっぱいありました~

その中でも カップルでご来店の若い(20歳くらい?)男の子☆彡

とってもさわやかでいい感じだな~

と思ってたら

お会計の後

「ものすごく美味しかったです!」

って言ってくださって(#^.^#)

「ものすごく」

っていう表現・・・うれしすぎます(T_T)

しかも すごい笑顔☆彡☆彡

さわやかすぎるやろっ・・

感動でした・・・

この言葉を胸に刻んで 頑張っていきますっ

どんなに勇気づけられるか・・・

ありがとうございます!
by mayumi36319 | 2014-05-09 19:23 | お知らせ

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31