人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月31日(土)の営業時間の変更




お知らせするのが遅くなってしまいました

(こんなことばっかり言っているような気がしますが 汗)


31日(土)ですが

6月1日(日)からの『にゃらまちねこ祭り』の準備のため

勝手ながら 16時閉店とさせていただきます

夕方 tuBUに行こう~~♪ と思ってくださってた方々

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いしますm(__)m


なにしろ 一人での準備なので

どういう事になるか まだわかりませんが

大幅に変わるのか 

はたまた 「どこか変わったの??」

と言われてしまうか

閉店後から いろいろ変えてみようと思ってます


多分 一番の見どころは

tannune家の『ターくん』

ではないでしょうか~♡

tannuneが 大量に 写真を用意してくれて ♡

私もまだ一部しか見てないんですが

人気者のターくん♡ たまらない写真ばかりです♡

生ターくんを見たことのない人でも

とりこになってしまうのではないかしら?


そんなターくんをはじめ

まだ見ぬ美形のねこちゃんの写真も登場します=^_^=

tuBUロゴを作ってくれた友だちのねこちゃんもアルバムで参加してくれます~

(彼女には ずっと写真展をお願いしてるのだけど・・・まだですか?(>_<) )


6月は ねこだらけのtuBUになります=^_^==^_^==^_^=

ねこ大好きな方も そうでない方も 楽しめるようなイベントになればいいな♪

と思っています^^


・・・できるかな? ・・・できそうかな? ・・・やらなきゃね ・・・がんばりますっ


ちょっと はずしてたら ごめんなさい(・・;)


そうそう ワークshopでも召し上がっていただけるsweetsプレート

今日 やっと決まりました!
5月31日(土)の営業時間の変更_d0243887_1374377.jpg

メインは チョコタルトですよ~♡

これも hidamariさんのsweetsの中でも かなり上位クラスに入る美味しさ☆彡

見た目も頑張りました\(^o^)/

ただ 盛り付けに少々時間がかかります^_^;

お急ぎの方には 不向きかもしれません^_^;

お時間のある時に ご注文くださいね☆


6月中だけの期間限定のsweetsになりますので

よかったら お試しください♪
by mayumi36319 | 2014-05-30 01:46 | お知らせ

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31