人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐライブだよ♪



こんにちは~(^O^)/

風邪が流行ってるようですが みなさんお元気ですか?


ちまたでは 錦織くんの話題で持ちきりですが(^_^;)

テニスって そんなに人気ありましたっけ?・・

と長年下手ながらテニスをしてきた者にとっては複雑な気持ちで(^_^;)

この人気が ずっと続いていけばいいな~とひそかに思っています^^

でも 正直なところ 私は錦織くんの決勝進出よりも フェデラーの準決勝敗退がとても残念で(T_T) 

決勝で彼のプレーを観たかったです・・・・・・

...
とはいえ やっぱり テニス界にとっても 今度の偉業はただならぬことなので 

チリッチには是非とも勝ってほしいと思います☆彡 

以前も競り勝ってますしね~ 

それに今回はマイケル・チャンがついている! 

この人の存在は大きいですよね~ いい人に巡り合えましたね☆彡 

孤独なテニス・・どう転んでも自分の責任・・

なので 他の誰でもなく 自分のために 精一杯 悔いのないように 楽しんでプレーしてください\(^o^)/



そして 迫ってきました♪

再び ココドリロさんのライブ告知です!

いい感じに 予約埋まってきてますが まだ余裕があるので

ご予定がまだ決まってない方がいらっしゃったら どうぞ お越しくださいませ~♪

一度聞くと ファンになっちゃうこと請け合いです^^

私もその一人です^^

しかも 今回 sweetsバイキングもついてて1800yenです!


ご予約お待ちしてます♪♪♪♪♪
http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/







by mayumi36319 | 2014-09-08 12:11 | イベント

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31