人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ tuBU-Ichi ヽ(^o^)丿



いよいよ 3日後です^^

ドキドキしてきた~
もうすぐ tuBU-Ichi ヽ(^o^)丿_d0243887_13292137.jpg

みんな いつものメンバーだし

気を使うこともないんだけど

初めてのイベントなので

たくさんの人に来て見てほしいし

できれば カッコよくしたいので

どの棚を使おうか・・(そもそもそんなに持ってないんですが^^; )

どんな配置にしようか・・

ガレージもお掃除しなきゃな・・

とか いつも考え過ぎる私は 今回も小さな脳で考えているわけで^^;


本当は 定休日に準備をしたかったのだけど

月曜日の夜から 久々に体調が悪くなってしまい

結局 2日間を棒に振ったのでした・・・(T_T)


まあ しょうがないということで

気持ちを切り替えて なんとかがんばりますっ!


週明け木曜日から売り出す予定の

香豆舎さんのコーヒー豆の販売に向けても

今 コーヒー豆の袋につける帯を考案中^^;

なかなかうまくいきません(-_-;)


いつもは飲めない種類のコーヒーもお持ち帰りで飲めるかも?です^^

是非是非 遊びにきて下さいね♪









by mayumi36319 | 2014-10-02 13:29 | イベント

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31