人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃら新聞福袋の中身(@_@) とお知らせ





年明け初日に

にゃら新聞のPPPちゃんが

持ってきてくれた福袋

「にゃら新聞見ました!」って

言ってくれた方に福袋渡してください~

って言われて^^


open少し前から お店の前で待ってる方発見!

もちろんその方が福袋ゲットされましたが

いつもにゃら新聞を2枚もらって

1枚を持ち歩き

もう1枚はファイルにはさんで保管されているそうです^^

筋金入りのファンですか?!すごい!!


そんな方に福袋もらっていただいて よかったね~

PPPちゃん♡


とっても気になる中身ですが・・・

見たそうにしてたら 帰る時に開けて見せてくださいました\(^o^)/

ありがとうございます!


その 気になる中身とは\(◎o◎)/!
にゃら新聞福袋の中身(@_@) とお知らせ_d0243887_11375414.jpg

びっくりしますよね\(◎o◎)/!

あと一つ 『ミジンコブンコ』さんにあるそうですよ~

カレーを食べながら

これでもかっ!

っていう中身をニヤニヤしながら

ご覧ください(●^o^●)



そして お知らせですが

レッスンやワークshopに関してですが

今までは キャンセルお聞きしてたんですが

tuBUのレッスンやワークshopは

材料の調達ももちろんですが

ランチやsweetsプレートなどとセットになっていることもありますし

まして 直前になりますと

それから募集をかけても集まらない場合が多いですし

 
キャンセルが出ますと困ることがとても多いので

申し訳ないですが キャンセルはお受けできなくなりました

どうか ご理解のほど よろしくお願いします


インフルエンザも流行してますので

気をつけてくださいね☆彡
by mayumi36319 | 2015-01-09 11:49 | tuBU

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31