人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなってしまいました(~_~;)




お昼間はかなり暖かくなってきましたね~

でも tuBUの店内は朝来ると結構ひんやりしてて

暖房いるんじゃないの?!

くらいの温度です


お客様がいらっしゃる時は特に温度の変化が激しくて

かなりな頻度でエアコンの温度調整のボタンを押しています(^_^;)

温度計を見て 目が飛び出そうになる事も(@_@)

30度?!

なんてことも・・・

油断できないです(-_-;)

でも 他のお店の方のお話を聞くと tuBUだけではなさそうなので

そんなものらしいです



ぼやぼやしてたら

sweets結構 変わってます(^^ゞ

お知らせ遅くなりましたm(__)m


今『イチゴとなかよし サクラのお花見ケーキ』

登場してます\(^o^)/
遅くなってしまいました(~_~;)_d0243887_21531979.jpg
このケーキは ちょっと変わってて

昨年から とても人気です~

自家製ドライ苺が入った 少し甘じょっぱいケーキです^^

短い期間なので お見逃しなく!


それから
遅くなってしまいました(~_~;)_d0243887_21535202.jpg
『ちょっと気取ったフィナンシェがいよかんとコラボのsweetsプレート』は

いよかんのオランジェットがなくなって

少しシンプルになって登場してますが

ごめんなさい・・明日で終了ですm(__)m

お休み明けからは

また別のsweets始まります♡

まだ名前はありません(^_^;)

休みの間に考えたいと思います(^_^;)


春のtuBUパフェ 第2弾!

はっさく&不知火&いよかん~

ご好評いただいてます\(^o^)/
遅くなってしまいました(~_~;)_d0243887_11395750.jpg
でも 時間がかかりすぎてて 本当にお待たせしすぎてしまって

申し訳ありません・・・

みなさんいい方なので

誰も「まだできないの?!(>_<)」

とはおっしゃいませんが

思わず謝ってしまいます(-_-;)

なんとかせねば・・・対策考えます・・・

不知火がむきにくい・・んです(-_-;)

私 非常に不器用なので(T_T)

慣れたころには終わってるかもしれません・・・

お急ぎじゃない時に ご注文お願いしますm(__)m

スピードアップできるように がんばりますっ




by mayumi36319 | 2015-03-28 21:55 | メニュー

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31