人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられてなかった・・・('_')





お店やってて よかったな~・・・☆彡

今日は そんな日でした☆彡

みなさん ありがとう☆彡

特にへいぞうさんのめぐたん♡

うれしすぎる一言・・・

「今 私の中でイチオシです!tuBUさん♡」

だなんて・・・

ありがとうございます♡

もっとがんばろうっ(^o^)丿

私もへいぞうさん行きたいです☆彡

おススメのスペアリブ 食べたい(#^.^#)





tuBUのスコーン

もうすぐプルーン出ますよ(#^.^#)

試食しましたが うま~い(^u^)v

画像載せようと思ったんですが

なぜか なぜだか この写真だけうまくいかない(>_<)

ショック(>_<)

まぁ 今までのスコーンと 見かけはそんなに変わりないんですが・・・

でも 本当に美味しいです(^u^)

おススメです!


そろそろグレープフルーツのケーキも変わる予定です^^

大好きなケーキなので名残惜しいですが・・・

次はチェリーになると思います^^

お楽しみに~♡
by mayumi36319 | 2015-06-13 20:09 | tuBU

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31