人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日だ~(~_~;)




今日は土曜日とは思えないまったりさです(~_~;)


でも 先程来てくださった外国人(台湾の方かな?)のご家族の方々♡

キーマカレーと豆乳スープのランチ とてもほめてくださって

うれしかったです\(^o^)/

やっぱり 英単語くらいは少し覚えないとだめですね(・・;)

『選ぶ』の『choose』が出てきませんでした('_')

こんな時に 本当はスマホを操れるといいのかもしれませんが・・・

できたら便利なのにな~・・と思いつつ

基本の事も全然できてないので('_')

ただ 伝えたい!という気持ちは理解して下さったみたいで

とても温かい雰囲気がこちらにも伝わってきました(#^.^#)

ありがとうございました☆彡


明日はウクレレ発表会♪

昨日もお知らせしてますが

明日は15時までの営業となります

明後日29日(月)は12時openとなります

イレギュラーな営業で申し訳ありませんが

よろしくお願いいたしますm(__)m

明日は ウクレレ間違えないように(というか間違える回数を少なくできるように)頑張ります(^^ゞ




by mayumi36319 | 2015-06-27 14:22 | ウクレレ

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31