人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tuBUの本




6月はまったりした日が多いせいか

tuBUでは こっくりこっくり・・されている方が結構いらっしゃいます^^

みなさん 疲れてるんでしょうね~

昨日も「歩き疲れちゃって・・」

という若い男性の方が(#^.^#)

でも そういう場面に出会うと

うれしくなってしまうのは おかしいでしょうか?^^;

居心地がいいから・・だからかな~ と思うし 

ちょっと気分は母親的な?!気持ちになってしまって(^_^;)

なんとなくうれしくなってしまうんです^^


普段 とても忙しい方も

tuBUの 時間がゆったり流れてる感じが好き♡

と言ってくださって 通ってくださいます

喜ばないとね☆彡☆彡


そんなtuBUでは

西尾勝彦さんの本が人気です

tuBUの本_d0243887_12444112.jpg
tuBUのまったりした空間と

西尾さんの作品が醸し出す独特のゆるさ?!が

とても合うようです

お手に取って読まれる方

読んで買っていってくださる方・・様々です

本に気がつかなかった~

という方も時々いらっしゃいますが^^;

大きなテーブルの方に置いてあります

販売ではない西尾さんの本も本棚に並んでます^^

一度読んでみてくださいね♡


『tuBU select』も新しい記事に差し替えた物ございます~
tuBUの本_d0243887_12450705.jpg
結構読んでくださってる方 こちらも多いので

がんばってもっと記事を集めなきゃ~(^_^;)

と思って焦ってます(^_^;)


それから・・・

マンゴージュースですが~

限定になりますが 今なら果肉もコロッと入ってますよ~(^_^)/


ゆるりと遊びにきてくださいね♡










by mayumi36319 | 2015-07-04 12:55 | tuBU

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31