人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さまが運んできてくれる・・・・




今日はゆったりのスタートでしたが

たくさんの方に来ていただけました♡

ありがとうございました♡


インスタグラム・・全然わからなくて

全く放置になってましたが

若くてかわいらしい女の子に少し教えてもらい

ちょっとできそうな気がしてきました(^^ゞ

ありがとうございます☆彡感謝☆彡

彼女もインスラグラムしてて

スーパームーンの写真見せてもらいましたが

本当に美しくて心が洗われるようでした☆彡


こんな仕事をしていると

いろんな方とお話しできる機会があります

朝一番にきてくださった方も

いつも私の思いや考えていることを

少しのぶれもなく 言い当ててくれる不思議な方で

先日のイベントの時の事を話してて

私の作った(縫った)テントにはりつけた(ピンでとめた)

看板の事ほめてくださって(T_T)

遠くからでもよく見えて

すぐに「tuBUだ~!」とわかったそうです

実は私的には 看板重要・・と

すごく 考えて頑張って作ったので

(その割には出来栄えはレベル低かったかも・・

ただ その切りっぱなしもとてもよかったと言ってもらえて・・・)

本当に よくぞそのピンポイントを

見ててくださったと嬉しくて涙出そうでした(T_T)

お客さまが運んできてくれる・・・・_d0243887_21035486.jpg
一昨日 西尾勝彦さんの「朝のはじまり」買ってくださった女性

久しく本を手に取ってなかったということでしたが

今の心情にぴったりの本だったようです

張りつめていた心が 西尾さんの本でほぐされていったみたいです

なんてステキなんでしょう☆彡

これから「朝のはじまり」持ち歩きます!っておっしゃってました

疲れた心に潤いをくれる本

そんな詩を書ける西尾さんって やっぱりステキですね☆彡

でも その本に出会って読んで心を震わすことができる

そんな女性の方も ステキな方なんじゃないでしょうか

しかも その次の日(昨日)

久しぶりに(本当に久しぶりだったんですよ)

tuBUに西尾さんがお見えになって・・・ビックリしました(@_@;)

そんなに頻繁に本が売れることはないのに(カフェなのでね^^; )←ごめんなさい・・・

売れた次の日に ご本人登場って・・・

感動的なお話しだったので 連絡しなきゃ・・

と思ってましたが 必要なくなりました(#^.^#)


でも 続けて昨日もまた1冊

若いカワイイ女の子の元へ~旅立ちました☆彡

tuBUには 常時ございますので お手に取って読んでみてくださいね♡

装丁も凝ってて そばに置いておきたくなりますよ♡


さまざまな出会いや不思議なこといろいろ

私たちはいつも同じ場所でお待ちしてるだけ

お客様が『ステキ』を持ってきてくださいます


シアワセなことですね☆彡








by mayumi36319 | 2015-10-04 21:05 | tuBU

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31