奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『ニガオエ展』




今日は 

木曜日から始まる『ニガオエ展』の準備の日でした

PPPちゃんと二人で

あ~でもない こ~でもない

と言いながら

Display 楽しんでできました

・・・というか

ヤバい・・・

かわいすぎる・・・

もう こみあげてきてしまいました('_')


なんて あたたかい光景なんだろう

みんな 絵なんだけど

まるで そこに その人がいるみたい

PPPちゃん

やっぱり すごいよ


PPPちゃんの作品が飾られた tuBUの白い五線譜の壁を見ながら

『あ~・・・・・・やっと 本当にしたかったことが やっとできた('_')』

と感じました

PPPちゃん ありがとう☆彡

いつも 思ってました

『cafe+zakka+gallery tuBU』なのに・・・

gallery 全然できてないし(>_<)

いろんな人にお願いして

OKもらったのに

いざとなると ダメになっちゃうことばかりで

ちっとも実現しなくて・・・・・・

なので

とってもうれしいです('_')

泣けてきちゃった('_')


Display できてるけど

あえて 一部だけの写真を・・・

d0243887_22232849.jpg

観にきてください

是非 PPPちゃんの作品を♡

激似のも そうでないものも~

観たら 心にあたたかいものが灯ります♡







[PR]
by mayumi36319 | 2015-11-03 22:31 | イベント | Comments(0)