奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ココドリロさんライブ♪ありがとうございました\(^o^)/




d0243887_12420109.jpg
d0243887_18351574.jpg
終始 楽しい雰囲気に包まれた

ステキなライブでした♪


聞くたびに ファンになる

なんて ステキな人たち!


うまいのはもちろんだけど

ハートが あったかい♡ あったかすぎる(T_T)


もう 楽しすぎて

うれしすぎて

昨日 本当にライブはあったのか?!

と思うほど・・・


終わっちゃうと 本当に淋しいんですよね・・・


あ~~~また聞きたい~~~~~


そして

ライブが終わり みなさんがお帰りになった後

サプライズが・・・・・・☆彡


角さんが歌ってくれました(T_T)

もちろん 聞けたのはうれしかったんですが

それよりなにより

ココドリロさんたちの気持ちと

それを受けた角さんの気持ち

彼らのその優しい気持ちがうれしくて

もったいなくて

あったかすぎて

また泣きそうになりました('_')


なんてカッコいい人たちなんだろう・・・

私は ずっとずっと 彼らのファンでい続けたい

わたしなんて ちっぽけだけど

陰ながら 応援させてください


大好き!大好きだよ~~~!


また

どうか ここで 彼らのライブができますように・・・

いつか・・・


ありがとうございました!



sweetsバイキングも

みなさん かなり召し上がってくれたようで

お腹が苦しい・・って
d0243887_18353417.jpg
d0243887_18354446.jpg
d0243887_18355710.jpg
d0243887_18361258.jpg

堪能してもらったみたいで よかったです(#^.^#)

私たちも少しだけいただきましたが

どれもこれも美味しかったです♡

hidamariさん ありがとうございました♡

お疲れさまでした♡


そして

いつも ありがとう☆彡

SHIN BEARさん♡

おつかれさまでした♡



みんなに 感謝\(^o^)/

シアワセだ~~~~~~~~~~~♡










[PR]
Commented by Jackey at 2015-12-14 20:00 x
12日は、味村さんはじめご来場下さったお客様も皆さんあたたかい方々ばかりで、感動、そして感謝しながら演奏させて頂きました。
おかげさまで無事2幕演奏することが出来ました。
色々とお気づかい下さって本当にありがとうございました。
昨年に演奏をさせて頂いた時と全く同じ気持ち、本当に楽しくて、お店全体で音を分かち合うようなすてきなひとときでした。
また楽しい思い出が増えました。
是非、またtuBUさんで演奏させてくださいね。
そしてご来場下さいました皆様、最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。
Commented by mayumi36319 at 2015-12-17 19:48
Jackeyさん♡
私たちこそ こんなに楽しいステキな時間を過ごさせてもらって あ~~やっぱりあらためていいな~好きだな~♡と思いました(#^.^#)
これはひとえにココドリロさんたちの心があたたかく そしてなにより実力ですよ☆彡
耳に心地いいのって 気持ちいいですもん♡ 
でも うまいだけじゃない何かがあると感じます♡
また 来ていただけるように 私たちも頑張ります!
ありがとうございました\(^o^)/
Commented by やっさん at 2015-12-18 07:43 x
御礼が遅くなりすいません。とてもとても幸せな時間をありがとうございました。カフェと人々の暖かい空気に包まれた心地良さが本当に嬉しかったです。また、きっとお邪魔させてくださいね。
Commented by mayumi36319 at 2015-12-18 13:39
> やっさんさん
こちらこそ~こんなに良い思いしていいのかな~?!と・・・
楽しすぎて 心地よすぎて 次の日は淋しかったです(;_:)
私たちだけじゃなく 来てくださった皆さん とてもよかった♡
って言ってくださって♡
そうでしょ?!
って自慢してしまいました(#^.^#)
奈良 遠いですがまた是非来てください!
ありがとうございました☆彡
ココドリロさん ず~っとずっとアイシテル\(^o^)/♡
Commented by takeshi at 2015-12-23 00:28 x
こちらのブログ,チェックできてませんでした...
(Facebookのほうは拝見させていただいていたのですが,アカウントを持っていないのでコメントも出来ておらず..)
お礼が大変遅くなりましたが,先日は楽しい時間をありがとうございました.
前回同様,こちらは大変楽しく演奏することができました.お店の雰囲気,空気感とそこに集まる皆様の温かさがあればこそ,と思います.
またの機会を楽しみにしています.
Commented by mayumi36319 at 2015-12-23 15:15
> takeshiさん
いえいえ~~ありがとうございました♡
やっぱり こちら側が楽しくないと きっとお客さまも楽しくならないんでしょうね~♪
みんなが一体になったようなそんなライブだったと思います(#^.^#)
あたたかい雰囲気になるのは お客さまも関係あると思いますが
ココドリロさんが温かいからだと思います♡
本当にありがとうございました!
またすぐにでも聞きたい!と思えるライブでした♡
次のライブ 楽しみにしてます♪
by mayumi36319 | 2015-12-13 18:38 | イベント | Comments(6)