人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香豆舎さんの『自分だけのオリジナルブレンドを作ろう!ワークshop』終了しました☆彡



香豆舎さんの

『自分だけのオリジナルブレンドを作ろう!ワークショップ』

ご参加 ありがとうございました (^o^)丿
香豆舎さんの『自分だけのオリジナルブレンドを作ろう!ワークshop』終了しました☆彡_d0243887_19302369.jpg
あらためて 香豆舎さんはとても丁寧な方だなぁ〜と感心☆彡
香豆舎さんの『自分だけのオリジナルブレンドを作ろう!ワークshop』終了しました☆彡_d0243887_19304687.jpg
香豆舎さんの『自分だけのオリジナルブレンドを作ろう!ワークshop』終了しました☆彡_d0243887_19310170.jpg
みなさんも とても熱心で

質問がいっぱいとびかってました(^_^)
香豆舎さんの『自分だけのオリジナルブレンドを作ろう!ワークshop』終了しました☆彡_d0243887_19311828.jpg
香豆舎さんの『自分だけのオリジナルブレンドを作ろう!ワークshop』終了しました☆彡_d0243887_19312933.jpg
自分だけのオリジナルブレンドなので

ラベルもあった方がいいかな?

と 無地のラベルと

ハンコを ご用意させていただきました♪

ハンコは 市販のアルファベットや数字のもの と

自作の ちょっと恥かしいですが 

とてもシンプルな 〇 とか □ とか ☆とか・・・

(消しゴムで作りました(^_^;) めっちゃ下手ですが(^_^;) )

どんなラベルができたんでしょう?

最後は見る時間がなくて 写真撮れませんでした(-_-;)

残念・・・


まだまだ参加したい方いらっしゃるんじゃないかと思うので

また開催していただこうと思います\(^o^)/


こちらは 新しいパッケージの提案♡

icco nicoさんの 『To Do マステ(黒えんぴつ)』

こんな風に 短い言葉を添えて

ちょっとしたプレゼントにいかがですか?











by mayumi36319 | 2016-03-05 19:47 | ワークshop

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31