奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

臨時休業のお知らせ



明日 3日(月)は

申し訳ありませんが都合により

お休みさせていただきます。


ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いしますm(_ _)m


sweetsは 新しいパフェのメニューが登場してます✨
d0243887_22405626.jpg
『自家製いちごのコンフィチュールと
メープルシフォンのコンビネーションパフェ』

我ながら 長い…💧

覚えられません💧


基本 コンフィチュールは私が全部作っているので

全部自家製です。


なので ここで こんなに強調しなくてもいい感じですが

たまには 言っとこうと思いまして😆


昨年より いちご感が増して

美味しくなってると思います✨

是非是非 召し上がってくださいね〜


新しい豆乳スープのランチも

とっても好評です\(^o^)/


飲むと 健康になりそうなイメージですよね?

ほっこりします☺️


こんな 新しいもの たくさんのtuBUです✨

お近くに来られましたら

お立ち寄りくださいね❤️



今 周りは 出版ラッシュです〜

先日 入荷したのは

西尾勝彦さんの新刊

『光ったり 眠ったりするものたち』

西尾さんワールド全開です✨


今回は 安福 望さんのイラストが入って

華やかな雰囲気です✨


私も思わず買ってしまいました(^◇^;)

だって だって

本当に 欲しくなってしまう本なんです。

d0243887_22484412.jpg
好評です。

追加してもらいましたが

すぐに 売り切れてしまうのでは…

と思うほどに

勢いがあります💦


ファンの方はお急ぎください☺️


今月は 佐藤和斗さんの写真集や

トノイケミキさんの新刊も 出ます。

どちらも tuBUに 入ってくる予定です✨


楽しみです✨早く見たい😆✨


また 詳しくお知らせします✨✨✨




[PR]
by mayumi36319 | 2017-04-02 22:38 | お知らせ | Comments(0)