奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GWまでの営業予定のお知らせ



通常のブログは にあります♪


スケジュールをお知らせするのが

遅くなってまして 申し訳ありませんm(__)m



先日も少し 書きましたが

イベントに出店させていただくので

実店舗 お休みが多くなりますm(__)m



4月13日(木) 通常営業

  14日(金) 17時 CLOSE

  15日(土) イベント仕込みのため お休み

  16日(日) こま市 出店  実店舗はお休み
d0243887_01053220.jpg

  17日(月) 臨時休業

  18、19日 定休日

  20~24日 通常営業

  25、26日 定休日

  27~30日 通常営業
         29日 『ツブイチ5』開催!
d0243887_19442515.jpg

5月 1日(月) 振替休日

    2日(火) 定休日

    3日(水)~7日(日)営業

   8日(月) お休み

   9、10日 定休日

   


OPENして早4年2か月ほど

まだまだ tuBUをご存じない方が多いな~・・・

とつくづく感じる今日この頃


全然気が付きませんでした!

いつからお店あったんですか?!


という質問も 今でもたびたび聞かれます(^^;


なので

やっぱり 外へ出て もっと知っていただかないといけないな~

と思い 最近は イベントに参加させてもらってます


といっても そんなに頻繁には参加してないのですが(^^;


やすらぎの道は 人通りが少ない道です

ならまちの混雑ぶりと比較すると びっくり(@_@)みたいです(^^;

(でも 私たちは ならまちがそんなに混雑しているのを見たことがないので

実感としてはないのですが・・・)← tuBUのオープン時はまだ ならまちは そんなに人であふれることはなかった


もう少し やすらぎの道に 人が増えたら・・・

少しでいいから・・・

そうなると いいなぁ・・・


みなさん tuBUに通ってやってくださいね~








[PR]
Commented at 2017-05-02 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mayumi36319 | 2017-04-30 19:45 | お知らせ | Comments(1)