奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「kansyaのコトバ on マグカップ」




d0243887_13584410.jpg
あれっ⁉️

と思われた方もいらっしゃるかも💦

先日のイベント「文具noトリコ」に

似てるじゃないかと💦


そうです

わざと似せてみました😅


ぴたっとくるものが なくて

今回は かなり苦戦しました💦


「ありがとう」だけではない感謝の言葉が

いろいろ散りばめられているので

こんなタイトルにしてみました
d0243887_13581889.jpg

言葉で伝えるのは

何かと 照れくさいもの


でも 伝えたい

じゃあ マグカップに代わりに言ってもらいましょう〜


母の日も近いので

おかあさんに

もしくは おとうさんに

お世話になってる あの方に

もちろん 毎日頑張ってる(そんなに頑張ってなくても)

自分のために

今回 tuBUクッキーをsetしてみました

クッキーにも kansyaのコトバが…



atelier74さんの器は

シアワセな気持ちにさせてくれます

持ってみると 余計にわかります


ブローチも 届いてますので 是非見にきてくださいね✨


壁には 自宅で使ってる私物の物とか

割れてしまったんだけど

捨てられないでいる物など

飾ってみました
d0243887_14002581.jpg





[PR]
by mayumi36319 | 2017-05-11 13:49 | イベント | Comments(0)