奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月の営業予定・・間に合わなかった(-_-;)すみませんm(__)m


営業予定を ちゃんとお知らせしていかなくては・・

と思いつつ ちゃんとできていなくて

申し訳ありませんm(__)m


8月は早いうちに お知らせしていこうと思っています💦


と書きつつ

もう24日( ̄▽ ̄;)


今すぐに予定を出しても 全然 早くないですね・・・


先にお知らせしておくと

8月4日(金)と18日(金)は臨時休業になります

というのも 母たちの病院の日なので💦

付き添わなくてはいけない日があるので

本当に申し訳ないですm(__)m


しかも しょうがないことですが

だんだん年を重ねていくと

行く病院の数も多くなっていくわけで・・・


定休日に全部行けたらいいのですが

そういうわけにもいかず(-_-;)


というわけですので

こまめに 変更があり次第お知らせしていきます

よろしくお願いしますm(__)m


開催中の『TOKOLORO CLOSET vol.2』ですが

先日 発見・・しまして・・・
d0243887_14031757.jpg
もう これは 値札じゃありません!

spitz のタイトル以外に 考えられません✨

奇跡✨






[PR]
by mayumi36319 | 2017-07-24 14:05 | お知らせ | Comments(0)