奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

・・・・・('_')




年々暑くなってくるような気がしますね(;・∀・)

みなさん いかがお過ごしでしょうか・・・

こんな時は涼しいカフェに入ってパフェなど食べて一息入れてください


tuBUでは 先日始まったばかりの

『キラキラiceキューブ』のTAKEOUT 準備中です!

きたまちマーケットで人気だった『キラキラiceキューブ』は 

お外で持ち歩いて食べるのが一番なのでは?!

と気づいたので(遅い?💦)・・・

しばしお待ちくださいね(#^^#)

カラフルで フルーツ感満載(中身ほとんどフルーツです)

甘ったるくなくスッキリ爽やか

そんな『キラキラiceキューブ』

もちろん店内でも召し上がっていただけます♡


お楽しみに~~~
🎶
d0243887_19173059.jpg
                                 *写真はイメージです


しかし

この連休

今回ほど 考えさせられる日はなかった・・

と思うくらい

小西通や三条通

もちろん ならまちには

たくさんの人人人・・・なのに

あれっ?!

まさか・・まさか・・

誰も来てくれないんじゃないかと

おびえる日々(-_-;)


周りが とっても忙しい時期に

お客さまが少ないと

本当に へこみます(/_;)


お客さまが来てくださるのは

当り前じゃないんだと 改めて思ったこの連休でした・・・

(まだ終わってませんが汗)


燈花会は14日まで

tuBUも19時まであけてます~

めったにないので どうぞお越しくださいね(#^^#)





[PR]
by mayumi36319 | 2017-08-12 20:08 | メニュー | Comments(0)