奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回目『豆の会』開催!

みなさん お元気ですか?

気候が不安定なので

気分的にも なんとな〜く憂鬱な感じになりがちですが…


そんな時は tuBUで 楽しいイベントに参加しては

いかがでしょうか?

d0243887_11002021.jpg
tuBUの珈琲 mildとbitterの豆でおなじみの香豆舎さんが

主催してくださいます第一回目の

『豆の会』

どんな会になっていくのか

楽しみです✨

参加してくださるみなさんの反応で

少しづつ内容も変化していくかも…です✨

10月21日(土)16時からだいたい2時間を

予定してます〜



お話してくれる人 香豆舎 吉岡誠さん


珈琲好き♡カフェ好き♡喫茶店好き♡集まれ~


珈琲にまつわるエトセトラクイズもあるよ!


正解の多い方にはプレゼントも♡


tuBUのfoodを少しづつ盛ったプレートも珈琲とともに召し上がっていただきます♡


どれが一番珈琲に合うでしょうか?みんなで味わってみましょう~




お一人さま tuBUのfood盛り合わせ&珈琲込み 2000yen


初めての『豆の会』ご参加くださいね!


お一人でもカップルでもお友だちとご一緒でもどうぞ✨


お申込みお待ちしてます!







[PR]
by mayumi36319 | 2017-09-28 10:50 | イベント | Comments(0)