奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『ナラノ鹿町便 原画展』vol.4 




突然ですが

本日より 『ナラノ鹿町便 原画展』vol.4 

始まりました!


最近 galleryが全然機能してなかったので

淋しかったんですが

一気に 華やかになりました!

めぐさん ありがとう!


しかし

ポストカードで見てるのと 全然違ってビックリ(@_@)

迫力あります(@_@)


もっと線の細いイメージがあったんですが

これだけ並ぶと むしろ力強い!
d0243887_13061069.jpg

色がたくさん使ってありますが

ごちゃごちゃにならないところもすごいです✨


私の作ったタイトルが場違いな感じで 申し訳ないです💦

もうすぐ めぐさんが用意してくれる予定です💦

d0243887_13060120.jpg
原画って いいですね~

みなさん 是非見にきてくださいね!

原画展自体は 一か月くらい開催予定ですが

途中で入れ替わったりする予定なので

まめにチェックしてくださいね✨
d0243887_13062310.jpg

K.J.Worksさんの鹿キャップ(めぐさんへのメッセージを書くのに持ってきてくれました)←ボールペンに挿してあります♡

も もう~たまらないかわいさ♡


お待ちしてますよ\(^o^)/






[PR]
by mayumi36319 | 2017-10-01 13:10 | イベント | Comments(0)