奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『PANDA-TEN3』開催!




もうすでに UPしているとばかり思いこんで

お知らせできてませんでしたm(__)m


SHIN BEARさんから指摘を受け

初めて気が付く始末・・・

すみませんm(__)mm(__)mm(__)m


11月9日(木)~12月4日(月)まで

『PANDA-TEN3』開催です~✨
d0243887_18145217.jpg

参加してくださる作家さんは(あいうえお順)

K.J.Worksさん
silloさん
SHIN BEARさん
ナラノ鹿町便さん
野原レンゲさん
Fairytaleさん
PPPさん
ほんまわかさん
安福望さん

もしかすると メンバーが増えるかも?!しれません

というかすでに増えています(;^_^A

野原レンゲさんは急に決まったので

フライヤーにお名前ありませんが参加してくださいます


PANDA-TEN 初参加してくださる方もいて

とってもワクワクです♡

みなさん 何を作ってくれるのか

全くわからないのですが

パンダ勢ぞろいなので うれしいです!!! シアワセ♡♡♡


みなさん どうぞよろしくお願いします!

期間中 SHIN BEARさんのパンダワークshopや

毎年恒例になってますココドリロさんのLIVEがあります♪


パンダワークshop は 11月11日(土)10時~ と11月23日(木・祝)10時~の2回

主にフェルトでパンダを作ります🐼

サンプルがもうすぐできる予定なので できしだい写真をUPします~

材料代込みで もちろん道具も何もお持ちいただかなくてOKです(^^)v

しかも tuBUのsweetsとドリンクが付いて2200円です~

久しぶりのワークshopで SHIN BEARさんも張り切ってくれてます😊

d0243887_19514295.jpg
ココドリロさんのLIVEは25日(土)15時半open16時スタートで

tuBUのsweetsの盛合わせプレートとドリンクが付いて 2000円!

毎年 楽しい恒例のLIVEです🎶 リピーターの方結構いらっしゃいます✨


どちらも是非是非ご参加ください!

心から満足していただけるtuBU一押しのイベントです\(^o^)/


ご予約は 電話 0742-93-3783

または mail tubucafe@quartz.ocn.ne.jp

もちろん お店で直接でもお申込みいただけます~

お待ちしてます!









[PR]
Commented by Jackey(Cocodrilo) at 2017-10-09 21:36 x
早いもので、もう来月のお話なのですね、過去のライヴについては楽しい思い出しかないので、今からメンバー一同ワクワクしています。
そして『PANDA-TEN3』のフライヤーにも我々のライヴについて書いて下さってむちゃくちゃ感激です!!
どうもありがとうございます!
当日はみなさまに楽しいひとときを過ごしていただけるよう、頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by mayumi36319 at 2017-10-12 12:59
> Jackey(Cocodrilo)さん
私たちも久しぶりのココドリロさんのLIVEに心躍っています♡
一人でも多くの皆さんに 楽しんでいただきたいと思ってます🎶
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
by mayumi36319 | 2017-10-09 19:53 | イベント | Comments(2)