人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう11月!




今日も tuBUは美味しい物たくさんご用意して


みなさんのお越しをお待ちしてますよ〜


パフェは 新作の『サクサクナッツとチーズケーキのよくばりパフェ』が人気です〜


豆乳スープも 相変わらず好評です!




母の手術も一昨日無事に終わり


今日から少しづつリハビリに入るようです。


心配してくださっている方々 本当にありがとうございます。


今度は順調に回復することを祈って…


不安が強いようなのですが


母本来の根性を信じて☺️


バリバリ 頑張ってリハビリに励んでほしいと思います。


もう11月!_d0243887_12155917.jpg

病院からの景観が 気持ちよく


特に日の入りは 素晴らしく


疲れも取れていくような気がしました


今日は 面会時間に間に合うかどうか


ギリギリですが 来て欲しそうなので
 チラッと顔見てきます😅








by mayumi36319 | 2017-11-02 12:21 | tuBU

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31