奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2017年 05月 19日 ( 1 )

臨時休業のお知らせ



22日(月)ですが

都合により お休みさせていただきます。

申し訳ありませんが どうぞよろしくお願いします。




d0243887_21471740.jpg
『スキップしちゃう♡イチゴのケーキ ちょっとだけバージョンUP』

やっと 写真撮れたので

メニューにも載せたいと思います。


写真ないのに オーダーしてくださってる方々

本当にうれしいです✨ありがとうございます✨

いちごも そろそろどうなのかな?!って感じになってきましたが

甘いだけじゃない酸味のあるイチゴは 私は好きなので

もう少し コンフィチュールは作りたいな~と思っています(#^^#)


いつまでできるか・・・

いつも ドキドキです(;^_^A


atelier74「kansyaのコトバ on マグカップ」展

そろそろマグカップも少なくなってきました~

kansyaに合わせて silloさんがtuBUオリジナルのカードなどを作ってくださいました✨

とってもオシャレな仕上がりで うれしいです('_')☆彡
d0243887_21543217.jpg
是非 見にきてくださいね~







[PR]
by mayumi36319 | 2017-05-19 21:55 | お知らせ&メニュー | Comments(0)