奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

申し訳ありませんm(_ _)m



d0243887_23115558.jpg
急なお知らせになりますが

明日14日(木)はお休みさせていただきます。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

明後日からの予定も多少変更になります。

オオヤマネコさんの個展の最中ですのに

臨時休業があったり 営業時間が変わったりと

観にきてくださる予定にしておられた方々

そして オオヤマネコさんにも

本当にご迷惑おかけします。

体調整えて 金曜日から頑張りたいと思います。

営業時間の変更は

16日(土)にウクレレチームの忘年会があるので 

その準備のためです。

のろまのかめさんのtuBUは

毎回 前後の営業時間を短縮して

なんとかやっているのですが 

これも この約5年間の課題の一つです💧

サクサクと 早く出来る腕と頭が欲しいです💧

本当にごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

d0243887_23162890.jpg

毎日 増えていって

だんだん キラキラしてきました✨✨✨





[PR]
# by mayumi36319 | 2017-12-13 23:10 | お知らせ | Comments(0)

お知らせです



11日(月かっこの営業は

申し訳ありませんが12時からとさせていただきます

よろしくお願いします

d0243887_00070805.jpg
『Tree parfait』

まだまだ続きます✨

ツリーも メッセージで かなり輝いてきました✨

ありがとうございます✨
d0243887_00095555.jpg
リアルTree parfaitも オーダーいただけて

とってもうれしいです☺️✨




[PR]
# by mayumi36319 | 2017-12-11 00:02 | お知らせ | Comments(0)


オオヤマネコさんの個展

『Tree parfait』2日目を迎えました✨
d0243887_18173469.jpg
ツリーのメッセージカードも

少し増えました


これから どんどん増えて

みなさんの願いで

ツリーが 輝いていくことでしょう✨
d0243887_18180735.jpg
d0243887_18183550.jpg
d0243887_18185908.jpg
d0243887_18191654.jpg
d0243887_18201784.jpg

明日9日は オオヤマネコさんが在廊してくださいます

11時〜15時半までですので

是非この機会に オオヤマネコさんに

会いにきてくださいね✨


似顔絵も こっそり2000円で描いてくださるそうです

早い者勝ち⁉️

楽しみです✨

こちらは オオヤマネコさんの絵にあわせて作った

Tree parfait
d0243887_18211664.jpg

食べてみてくださいね!





[PR]
# by mayumi36319 | 2017-12-08 18:11 | イベント | Comments(0)

お知らせです〜

『PANDA-TEN3』の作家さん紹介が

途中でとまってたことに気付き…

今頃ですが 続きを…


silloさん

今回は手描きTシャツとかトートバッグの新作はなかったんですが 

ご夫婦で作品を作っておられて

今回は メッセージカードやしおりを出していただいてます〜

途中からマグカップも❤️
d0243887_23334141.jpg
d0243887_23341192.jpg
独特のタッチで 思わず二度見👀

今回のパンダは 特にツボです✨



Fairytaleさん

いろんなイベントに参加されてるので

ご存知の方多いと思いますが

最近はビーズ刺繍のアクセサリーをメインに作られてます。

今回のパンダは しおり。

よく考えて作られてます✨

こんなカワイイ子が本からブラブラぶら下がってたら たまらないですよね✨



まだまだ続く…紹介…次回に…


あとわずか『PANDA-TEN3』

みにきてくださいね〜

明日2日(土)はイベント参加のため

営業時間が16時までになります。

3日(日)はきたまちSTREET出店のため

実店舗はお休みさせていただきます。

パンダちゃんたちも少し出張します☺️✨

4日(月)は12時から17時までの営業になります。 

申し訳ありませんがよろしくお願いします
d0243887_23354218.jpg



[PR]
# by mayumi36319 | 2017-12-01 23:27 | イベント | Comments(0)

『Tree parfait』



d0243887_18021224.jpg

12月7日(木)〜 

絵描きオオヤマネコさんの個展『Tree parfait』が始まります🎄✨


すごく不思議な偶然からご縁ができて

とてもスピーディに個展が決まりました✨


昨年 みなさんにもお褒めいただいたイベント
『オクリモノエル』に

オオヤマネコさんも共感してくださり

今回はツリーをオオヤマネコさんが作ってくださるカードで飾ることになりました✨
d0243887_18254570.jpg

もちろん このツリーはみなさんの言葉で飾るツリーです✨

昨年は『自分にとってのあったかいもの』

100を越す あったかいものでいっぱいになったツリーは とても素晴らしいあったかいツリーになりました✨

今年は『夢』『願い』

小さなことでも 大きなことでも

誰かへの応援メッセージでも構いません!

あなたの キラキラした思いをカードにかいてみませんか?

みなさんの思いをのせたツリーは 

美しく輝いてくれるに違いありません✨✨✨

日を追うごとに 増えてくるカードを眺めながら

今年も あたたかな気持ちで過ごせそうです✨

是非 期間中にいらしてくださいね✨✨✨ 

もちろん原画も販売してますよ✨

d0243887_18241573.jpg
今 展示中の オオヤマネコさんのパンダの版画✨






[PR]
# by mayumi36319 | 2017-12-01 18:01 | イベント | Comments(0)