奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:好きな物( 6 )

お・と・も・だ・ち ♡





d0243887_21353541.jpg

うちのbearのとなりにいるのは

お客様手作りのbear♡

先日の ボリクコーヒーでの外間宏政さんの 1 DAY Lesson で

作られたbearちゃんです♡

色もすごくシブくてカワイイし お顔も目の小ささがとってもキュートで♡

見せにきてくださったので(私がお願いしてたんです♡)

うちのbearちゃんと記念撮影♡

他人?!とは思えない~というか他人じゃあないですよね~♡


いいな~~1 DAY Lesson ♡

私もいつか・・・

でも お裁縫 めっちゃ苦手(-_-;)

しかも 力ないし・・・・・・(力がいるそうです・・意外に・・・)


また 連れてきて下さい~ うちの子 喜ぶから~~~♡


なんとなく 二人とも ホッコリしているような~


ありがとうございました♡
[PR]
by mayumi36319 | 2014-03-17 21:59 | 好きな物 | Comments(0)

もらっちゃった♡



先日 お客様に レインボーラムネをもらいました\(^o^)/

ご存知ですか?

私も何年か前に知って

申し込んで 

たくさん入っているので

おすそ分けしたり プレゼントに添えたりして

いろんな人に喜んでもらいました


その頃は 申し込めば買えたのに

今では抽選(@_@;)

買えなくなりました(T_T)

そして 2~3年前に

誰かからもらったのを最後に口にすることはありませんでした


そしたら お客様が

会社で何人かで申し込んで当たったからって!

うふっ♡

相変わらず カワイイです♡


ありがとうございましたヽ(^o^)丿
[PR]
by mayumi36319 | 2014-01-28 17:41 | 好きな物 | Comments(0)


4日間の夏休み、あっという間に終わってしまった。


予期していなかった用事が入ってしまったりで、

予定してたことが、半分もできなかったけど、

その中で、お世話になったし 今もお世話になってる 

きたまちの koharu cafe 器人器人 &フルコト

に 行くことができました。

ここは、お店を始めよう!

と思って しばらくしたときに、なんとなく行って、

初めて会ったのに、

いろんなこと聞いてくれて、

私たちも、お店を始めることとか、そんな話をするつもりもなかったのに、

気がついたら話してました^^;


みなさん、自分の事のように心配してくれて、

いっぱいお話を聞いてもらいました。


初めて行ったのにもかかわらず、

イベントに誘ってくださって、

本当にうれしかったです。

多分、このことは、以前ブログにも書いたと思いますが、

みんないい人たちで、大好きな場所です。



kohatuさんで、美味しいランチを食べて
d0243887_1943353.jpg


器人器人さんで お店用のミルクピッチャーを買って
d0243887_19522840.jpg
カワイイでしょ?^^

フルコトさんでは、それこそ 

?!?!?!なことが起こり、動揺して、
d0243887_1957784.jpg
これだけつかんで、レジに持っていくのが精一杯でした(-_-;)


この場所へ行くと、

あ~~~ やっぱり、私は、この場所とここにいる人たちと

縁があるんだな~ 繋がっているんだな~・・・

と思います。思わせてくれます。


少し、場所は離れているけれど、

いつ会っても、温かい。


ありがとう☆彡
[PR]
by mayumi36319 | 2013-08-22 19:20 | 好きな物 | Comments(0)

数年振りの 東京

d0243887_13262388.jpg



なのに、この写真は昨日ちせさんに行ってもらった ET。
ずらっと。
もちろん、自分のは一つ。お嫁入りする前に 集合写真撮っときました。
これは ある人がET限定で 一つ一つ 折ってるそうで、ちせさんのブログに登場した時から 会いたくてたまらなかった〜
目も 一つ一つ 手描き。
思わず ギュッと抱きしめたい衝動にかられながら 踏みとどまる。

初めて 携帯から投稿してます。大丈夫かな…

続きは またあらためて…
[PR]
by mayumi36319 | 2012-06-01 13:26 | 好きな物 | Comments(0)

自家製ジンジャーエール


d0243887_12273142.jpg


これで 美味しそうな感じ 伝わるかな?

色がイマイチ(悲)


実際、もう少し 綺麗な色です。



ただいま 仕込中❤
[PR]
by mayumi36319 | 2012-05-12 12:33 | 好きな物 | Comments(0)

ミルク缶



d0243887_2319373.jpg

買っちゃいました・・・^^;

かわいかったもんで。


もちろん、家には全然なじみません。

おもいっきり、浮いてます。


後ろのごちゃごちゃ、写ってるし・・・・・・はぁ・・・


さてさて、ミルク缶の運命やいかに・・・・・・・・・
[PR]
by mayumi36319 | 2011-08-30 23:20 | 好きな物 | Comments(2)