奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 156 )

本日 あらためてお知らせしようと思ってたのに  
今になってしまいました(T . T)

本日から 4日まで 実店舗はお休みになります。

4日(土)は いよいよ
きたまちマーケットに出店です!

3日は 仕込みで 一日お店に缶詰になりそうです(^◇^;)

5日(日)は13時からの営業になります。

ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします✨✨✨


そして 明日まで

雨の日製作所さんでの サミュゼさんの展示会

晴れの日販売所 に 私も出展させていただいてます✨
d0243887_19450638.jpg

今日も 追加に行こうと思ってましたが

やっぱり病院から 抜けられずで…(まだ病院です)


とても カッコいいスペースですので

みなさん 行ってみてくださいね〜☺️



[PR]
by mayumi36319 | 2017-03-02 19:42 | イベント | Comments(0)



d0243887_19161943.jpg
d0243887_19163356.jpg
掲載していただきました~♪

相方が ちょっと恥ずかしがるかもしれませんが(・_・;)


今回は ナラノ鹿町便 めぐさんに協力していただいて

ぱ~ぷるさんとのコラボ企画で

鹿めぐみくじpart2ということで

『ぱ~ぷる』3月号に載っている合言葉を言っていただくと

めぐみくじがタダで引けるという企画です~

当たりも入っているので

とってもお得な企画ですよ~

『ぱ~ぷる』3月号を買って

遊びにきてくださいね!

買ってくださいよ!立ち読みじゃなく!

よろしくお願いします\(^o^)/






[PR]
by mayumi36319 | 2017-02-24 19:23 | イベント | Comments(0)

d0243887_12135679.jpg
KAZUTOさんのトークイベントを

ブログにUPするの 忘れてましたm(__)mm(__)mm(__)m

載せてると勘違いしてましたm(__)mm(__)mm(__)m

本当に申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m


もう 目前ですが 27日(月)19時~

写真家KAZUTOの

『鹿派による 鹿派のための 鹿トークイベント』

開催します~

まだ若干名 空席ございます

参加費は お一人さま2500円になってます

(簡単なお持ち帰り用の軽食とドリンクがセット)


KAZUTOさんの楽しい撮影秘話などを聞きながら

楽しい時間を過ごしませんか?

お申込みお待ちしてます!




そして 遅くなりましたが

『文具noトリコ』 
たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました

出張coto monoにもいろんな方が来てくださいました

いつもとちょっと違うtuBU楽しんでいただけたでしょうか?☺️


雨の日製作所さん ✖ icco nicoさん のコラボワークshopも

ご参加ありがとうございました\(^o^)/
d0243887_13130357.jpg
d0243887_13132542.jpg
みなさん とっても楽しんでくださったようです(#^^#)

うらやましかったです(*'▽')

出店してくださった

雨の日製作所さん
PPPさん
silloさん
K.J.Worksさん
ナラノ鹿町便さん
icco nicoさん
coto monoさん

ありがとうございました

文具が大好きな私が

一番楽しんだんじゃないでしょうか🎵


また 面白いイベント考えていきますね~♪



それから お知らせです

私の母が 腰の手術をするので 入院するんですが

手術日が病院側の都合で 延期になりまして

3月1日に 手術することになってしまいました・・・

いろんなイベントが重なっているこの時期に

大丈夫なのか?!

と思いつつ なんとかするしかない!

と 気ばかり焦っています( ̄▽ ̄;)


まず 母の入院は 27日か28日か・・・

まだわからない状態で(-_-;)

もし27日なれば 27日(11~15時まで)はお休みになるかもしれません

その場合でも KAZUTOさんのイベントは開催します


28日には 雨の日製作所さんに納品予定です~

(私 みむらまゆみ個人で 3月1~3日まで 『one a half』としてアクセサリーを出展させていただきます)

3月1日は 母の手術の日なので 病院へ

2日(木)3日(金)はお休みをいただきます

(3日は 4日のきたまちマーケット出店の準備のため)
d0243887_15520207.jpg
4日(土)は きたまちマーケットに出店させていただくので

奈良県立美術館の前庭にて 11~16時までおります(#^^#)

なので 実店舗はお休みになりますm(__)m

5日(日)は オープンが13時になります

なので 2月末から 3月初旬まで イレギュラーな営業になり

ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いしますm(__)m


読み返したら 本当にややこしいですね・・・('_')

申し訳ありませんm(__)m


また もし 予定が変更になりましたら

お知らせしていきますm(__)m



3月は 12月のイベントの時の アレ♡ を展示しようと思っています(#^^#)

まだ どう展示するか 悩み中ですが(・_・;)

ひらめきますように・・・・・・✨








[PR]
by mayumi36319 | 2017-02-24 16:05 | イベント | Comments(0)

今日は火曜日なので

本来なら定休日ですが

『文具noトリコ』最終日なので

営業しております


今日は ならまちのcoto monoさんが

カワイイものをいっぱい携えて

出張してきてくれてます🎵
d0243887_12515862.jpg
ウキウキ🎵


ダリオール・ショコラも

今日で終了しますので

よかったら 食べにきてくださいね❤️


お待ちしております〜〜\(^o^)/





[PR]
by mayumi36319 | 2017-02-14 12:49 | イベント | Comments(0)

『文具noトリコ』

文具が好き♡

紙が好き♡

そんなメンバーが集まって

カッコいいもの

心躍るもの

キュンキュンするもの

作ってくれたり 持ってきてくれたり

小さいけれど

とっても ワクワクウキウキする

いいイベントになったのではないかと思います(#^^#)


お客さまが レジに商品を持ってこられるときに

とってもうれしそうな顔をされているのを見ると

あ~ このイベントをやってよかった♡

と感じます(*'▽')

d0243887_20151859.jpg
まだ終わってないのに 振り返るのは早いですが(^^;

でも 今回のイベントで coto monoさんのお力を借りることが多くて

とても 助かりました✨

ありがとうございます✨


あと3日 少しでも多くの方に見ていただけますように・・・

お待ちしてます✨✨✨













[PR]
by mayumi36319 | 2017-02-11 20:18 | イベント | Comments(0)

『 文具 no トリコ 』



イベントのお知らせです♪


d0243887_17151925.jpg

2月2日から14日まで

『文具noトリコ』開催です

今回は約2週間で いつもより期間は短めですが

ギュッーと楽しいコト モノが詰め込まれています


そして いろんなコラボも・・・🎵🎵

d0243887_17153118.jpg
フライヤーのデザインは


ならまちの文房具と雑貨のお店 coto monoさん


とってもステキなフライヤーを作ってくださいました


coto monoさんからの文具をはじめ


今 話題のicco nicoさんのマスキングテープ&雑貨


そして 作家さんたちの紙モノ雑貨


文具柄の小物やvintageの文具など


カッコカワイイ物たちがtuBUに集結します




9にち(木)ワークショップも開催します


なんと 雨の日製作所のFunFooLさんが 


icco nicoさんの貼暦(ハルコヨミ)を使って


オリジナルのノートやカレンダー スケジュール帳などを作るワークshopです!


そして icco nicoさんもワークshopに参加してくれます\(^o^)/


これで 楽しくないわけない\(^o^)/


ワークshopの費用には tuBUのsweets&ドリンク


材料費はもちろん~貼暦(ハルコヨミ) ←縦か横をお選びください


まで含まれています\(^o^)/



お申し込みは cafe+zakka+gallery tuBUまでお願いします☆彡

tel 0742-93-3783
mail address  tubucafe@quartz.ocn.ne.jp


是非 お越しくださいね〜☺️

お待ちしてます♡






[PR]
by mayumi36319 | 2017-01-20 17:19 | イベント | Comments(0)


先日のウクレレ発表会

お疲れさまでした!

みなさん 一生懸命な気持ちが伝わってきて

私も思わず 力が入っちゃいました😅
d0243887_11402279.jpg

緊張しますよね!

でも みなさん 忙しいスケジュールの中

頑張って練習してるんだな…と思って

私も頑張らなきゃ! とあらためて思いました✨



来月8日(木)から23日(金)

『オクリモノエル〜あったかい手から手へ〜』

開催です✨
d0243887_11405443.jpg
おなじみの方

お久しぶりの方

初めての方

みなさん こちらも 忙しいスケジュールの中

今 まさに フル回転で⁉️製作してくれています✨

作品を見せていただくの とっても楽しみ❤️


時期が ちょうど クリスマス前なので

まさしく オクリモノに いかがでしょうか?


あったかい ぬくもりを感じられる作品の数々に

なると思います✨

是非是非 お越しください✨


イベント開催中の4日目には

ウクレレライブがあります🎵

ウクレレ教室の先生 高嶋秀明さんが

演奏してくれます🎵

17時から始まります🎵

tuBUのsweetsプレート&ドリンク付きで1500円です🎵


みなさんに満足していただけるように

プレート頑張ります\(^o^)/









[PR]
by mayumi36319 | 2016-11-26 10:41 | イベント | Comments(0)

あと3日・・・




残り3日になってしまいました


淋しい(ノД`)・゜・。

始めがあると終わりがある

しょうがないんですけど やっぱり淋しい


今頃になって

作家さんの作品

ほとんど載せてないことに・・きがつく(-_-;)

ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m


d0243887_14441995.jpg
   鹿作家めぐさん
 
   無茶ぶりして パンダって作られたりします?(^^ゞ

   なんて・・・ 鹿作家さんなのに(-_-;)

   作ってくださって ありがとうございます\(^o^)/


d0243887_20012398.jpg
   K.J.WORKSさん

   今回 やはり初めて作ってくださったんですが

   かわいさ半端ないですね♡

   キーカバーはサンプルも売れちゃって完売!


    
d0243887_20272254.jpg
   相変わらずの可愛さ♡

   今回の後ろ姿 ヒットです♡

   追加してくれたけど またなくなりそう(#^^#)


d0243887_20293975.jpg
SHIN BEARさん

今回 ワークshopをしたこともあり

もふもふ多めですが(#^^#)

不動の人気です♡

また ワークshopしますので

ブログやFB チェックしてくださいね(^^)/

d0243887_20322060.jpg
今 奈良情報館で 個展真っ最中の野原れんげさん☆彡

今回はぬいぐるみはありませんが

愛くるしいパンダ(と鹿のこども)の雑貨を出してくれてます

ファンの方が多いのには驚かされます(@_@)さすが~



d0243887_21312030.jpg
silloさん

今回初参加です

なんとsilloさんの作品は 手描きです( ゚Д゚)!

よ~~く見ていただくとわかります(#^^#)

可愛いだけじゃない ちょっとクールでシュールな面もあり

是非この機会に~☆彡ゲットしてください♡


d0243887_21160936.jpg
言わずと知れたPPPちゃん♡

今回のフライヤーも作ってくれました

モビール 本当にすごく人気で

前回の ソラのモビールも素敵だったけど

玉乗りパンダもラブリー♡

今回のsweetsは PPPちゃんのパンダちゃんとリンクさせてます

いつもとっても悩むんだけど

ヒントもらえて 助かりました(#^^#)

ありがとう☆彡


ここまで書くのに

どんだけ時間かかってるの?!

まいった・・・(:_;)

すみません・・遅くて(:_;)


あと2日

遊びに来てくださいね~

今日はウクレレのレッスン日でした
d0243887_21374181.jpg
そして

お誕生日の方が2人も!

おめでとうございます\(^o^)/


シアワセなことです

今日もありがとうございました☆彡☆彡☆彡

















[PR]
by mayumi36319 | 2016-10-29 21:39 | イベント | Comments(0)

書いては消し

書いては消し・・・

そして 書いては消え(ノД`)・゜・。


そんなこんなで

しばらく更新できてませんでしたm(__)m

見にきてくださった方 本当にごめんなさいm(__)m


その間に ワークショップなど いろいろありました

ワークショップの様子などは

24日(月)が最後ですので

まとめて 写真とかUPしたいと思います(#^^#)


もし 日程が合わなくて 今回はお申し込みができなかった方いらっしゃいましたら

また お問い合わせくださいね

先生のご都合がよかったら もしかしたら レッスンしてくださるかも?!です♪


『PANDA-TEN2』も3週目に入り

いろいろお嫁に行きましたが

作家さんたちが頑張って 追加もしてくれてるので

充実してます(´▽`*)


tuBUのオリジナルのこんな物まで あります~
d0243887_12265272.jpg
言わずと知れた?!

斜めお向かいの アーティストLOSTAGE五味岳久さん作のtuBUパンダ

シールset 作りました\(^o^)/

ファンの方も そうでない方も 店内探してみてくださいね~

ちょっと 目立たないので(;^_^A


sweetsも パンダがカワイイ~~♡

と言ってもらえて うれしいです(#^^#)


今は PANDAプレートに変わってます
d0243887_12320163.jpg

PPPちゃんのパンダにリンクさせたんですが

玉乗り初心者のパンダちゃんを

そっと見守るお友だちパンダちゃん☆彡

そんな設定です(^^ゞ


落ちないように がんばれ~~~!










[PR]
by mayumi36319 | 2016-10-23 12:36 | イベント | Comments(0)



本日3日(月)ですが

16時までの営業とお知らせしてましたが

15時までに変更させていただきますm(_ _)m

申し訳ありませんが

よろしくお願いしますm(_ _)m


本日の『tuBUよりのよるtuBU』

先ほども お申込みいただきました✨

ありがとうございます☺️


どんなお話が飛び出すか

とっても楽しみです\(^o^)/🎵


6日からはいよいよ

『PANDA-TEN2』

作家さんも頑張ってくれてますが

私も頑張りますよ〜❤️


tuBUパンダ 新しいアイテム登場予定です❗️

sweetsも パンダですよ\(^o^)/
d0243887_12155658.jpg
ケーキのプレートとパフェを

どちらを先に登場させるか

悩み中💦


お楽しみに〜〜🎵





[PR]
by mayumi36319 | 2016-10-03 11:46 | イベント | Comments(0)