奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:おわび( 7 )

今日はopenします!




2日間もお休みいただきまして

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


今日は OPENいたします^^

みなさまのお越しをお待ちしております♪


よろしくお願いします!
[PR]
by mayumi36319 | 2015-06-21 10:18 | おわび | Comments(0)



ずっと気になってることが・・・・・・


SHIN BEARさんのワークshopの時の作品

お預かりしてから かなりたってしまって(T_T)


定休日にディスプレイしたいのですが

最近 なかなか時間が取れずで・・・

本当に申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m


しかも 最初に展示しようと思ってたやり方を

変えることにしたので

余計に時間がかかってますm(__)m


自分で自分の首を絞めるタイプです(T_T)


本当に 最近おわびする事ばかりで

ごめんなさい・・・・・・



仕事以外の事で 最近用事が多いので

時間のやりくりをうまくしていかなければ~

と思っています

昔から この「やりくりする」というのが

苦手な私(・_・;)

時間も お金も・・・・・・

でも クリアしていかなければ!ね!

なにか いい方法ないでしょうかね?


隙間の時間(15~30分くらい)の活用方法は

少しだけですが わかってきました(^_^;)


ただ 気がつくと ボ~~~っとしているので

それを何とかせねば・・・・・・


道は険しい(・。・;
[PR]
by mayumi36319 | 2015-05-15 12:53 | おわび | Comments(0)

申し訳ありませんm(__)m



4日もたって、気が付きました・・・・・・


『ぽろぽろサクサクとろ~り おすまし抹茶ケーキ』ですが、

本当は450yenなのですが、メニューには400yenで載っていました・・・・・・


でも、メニューが間違っていることに気づかず、

お客様からはお会計の時 450yenで計算していただいてたので、

多分、おかしいな・・と思われた方もいらっしゃったと思います。

申し訳ございませんでした。


これからは、このような間違いがないよう、気を付けます。

本当に、すみませんでした。
[PR]
by mayumi36319 | 2013-04-21 20:00 | おわび | Comments(2)

ウクレレworkshop ♪♪♬



3月9日(土曜日)は、ウクレレのワークショップが5時からあります。

とても迷ったのですが、お申し込み人数も少なくなかったので、

当日は5時までの営業とさせていただきます。

申しわけございませんが、よろしくお願いしますm(__)m


24日のワークショップは、まだ空きがございますので、

(10時より)ちょっと気になるという方から、

是非習ってみたい!という方まで、

よろしかったら、お申込みくださいませ。

ケーキ&お茶付きで、2000円です。

優しい高嶋先生が、粘り強く面倒を見てくださいます^^

お待ちしております。



今日の『tuBU』は・・・

金曜日は暇なハズだったのに、なぜか今日は忙しかったです。

初めての方、いつも来てくださるあの方、この方・・・


この忙しさは、例外なのか、それとも・・・・・・

と、考えてみてもわからないので、

よかったよかった♪ ということにして、また明日からがんばります。


メニューも、増やしていきたいんですが・・・

とりあえず、お飲み物はいくつか増える予定です。


お楽しみに~♪
[PR]
by mayumi36319 | 2013-03-09 02:31 | おわび | Comments(4)


申しわけありません。

先日 ブログでお知らせいたしましたが、

今日は、2時から6時までの営業になります。


二人だけなので、考えた末、こんな時間の営業となりました。

2時から6時でも、2人だけで お店をした事がないので、

ちょっと心もとないですが、頑張りますっ!


お茶などをお持ちするのが、いつもより少し遅くなったりするかもしれません。

申しわけありませんが、ご了承くださいませm(__)m


ブログをご覧になっていない方、

入口の張り紙を見られて がっかりされる方もおられると思います。

本当に、すみません。


明日から、通常通り、営業いたします。

よろしくお願いします。
[PR]
by mayumi36319 | 2013-03-01 10:33 | おわび | Comments(0)

3月1日の営業



オープンして、間がないのに、申し訳ありません。

3月1日(金)は、二人で切り盛りすることになるので、

14時から18時までの営業とさせていただきます。

ですので、ランチはございません。

ドリンクとsweetsのみとなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


2日からは、また通常の営業に戻ります。



今日は、土曜なのに、久しぶりに忙しい一日でした。

やすらぎの道は、ならまちからも少し離れているので、

あまり観光客の方々が来られないので、そのせいか、土日はお客様が少ないんです。

なのに、今日は、いろんな方が来られました。


若いご家族連れの方、少し年配の女性の方、カップルの方、親子でお越しの方、などなど。

そうそう、友達夫婦も来てくれました。

その時は、ちょうど、波が去ったところだったので、お話もすることができました。

よかったです。

でも、いつも、だいたいそうなんです。

久しぶりに会うから、お話ししたいな~と思っていると、不思議と人の波が引いていきます。


それだけ、暇ということ? 暇をアピールしただけになってしまいました(悲)


今日、『林檎イッパイアップルパイ』を、本当においしそうに食べてくださったご婦人、

私たちこそ、うれしいです!

「アイスと一緒に食べると、本当に美味しいわね!」

って、すごくほめてくださって。

幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。


これからも、みなさんに喜んでもらえる美味しいもの、作っていきたいと思います^^

さぁ~、でも、新しいケーキのネーミング。

これが、結構、大変なんです(^_^;)

もうひとひねり、がんばりますっ!
[PR]
by mayumi36319 | 2013-02-23 18:25 | おわび | Comments(2)

本日の tuBU

まことに申しわけありませんが、

本日、12時から5時までの営業になります。

openして間もないのに、申しわけございません。

よろしくお願いします。
[PR]
by mayumi36319 | 2013-02-04 10:13 | おわび | Comments(2)