奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ウクレレ( 7 )




こんばんは~♪


久しぶりですが

ウクレレのレッスンの新しいクラスを

土曜日 18時から始めようと思うのですが

ウクレレ始めたいな~試してみたいな~

という方おられましたら

お問い合わせください♪

だいたい 月に2回くらいのペースでレッスンがあります


いきなり始めるのはちょっと勇気がいると思うので

お試しに よろしかったらワークshopから始めてみませんか?

通常レッスン1回 約1時間2000yenなんですが(+1オーダーお願いします)

初めての方のために sweets&ドリンク付き2000yenというお得なレッスンご用意しました♪

1回 試してみて 絶対続けたい!と思われれば続けていただくのもよし

もし ちょっと合わないかも・・

とか 難しすぎる~

など 通うのは無理かも・・と思われれば 1回でやめていただいてもOKです(*^^)v


ウクレレは興味があって 持ってるんだけど・・

という方多いみたいですね~(#^.^#)

そんな方 歓迎です♪


優しい高嶋先生が 丁寧に教えてくださいますよ~
d0243887_14092480.jpg
左が高嶋先生♪


お問い合わせお待ちしてます(^_^)/

mail tubucafe@quartz.ocn.ne.jp

tel 0742-93-3783
(☆お電話の場合は17~18時頃でお願いしますm(__)m )











[PR]
by mayumi36319 | 2016-01-23 19:51 | ウクレレ | Comments(0)



昨日はウクレレの発表会♫

お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ


厨房の方で かなりアワアワしてたので

結局 最後の方にまわしてもらい

それまで ドキドキしすぎて...

あ〜〜心臓に悪かった(~_~;)


Sさん PPPちゃん 本当にありがとう✨

2人がちゃんと弾いてくれたおかげで

私までうまく聞こえたようでラッキーでした\(^o^)/

ドキドキするけど たまには こんな発表の場って あった方がいいんだろうなぁ✨


と ここで 募集ですo(^▽^)o

7月18日土曜日 18時から

ウクレレワークショップをします〜♫

sweets&ドリンク付きで ワンレッスン2000円というお得な特別レッスン❤️

優しい高嶋先生が 丁寧にわかりやすく教えてくださいます(^^)

ご予約はtuBUまでお願いします〜
0742-93-3783
tubucafe@quartz.ocn.ne.jp
またお店で直接お申し込みも承ります✨

この機会にいかがですか?

楽しいですよ~ヽ(^o^)丿

d0243887_14421775.jpg
アンサンブルが綺麗だった日曜日チームと
d0243887_14422620.jpg
かなり上達しててビックリのフタコブラクダしゃちょー❤️

カッコよすぎ(@_@)

今回は厨房が忙しすぎて

みんなの写真 撮れなくて残念(T_T)








[PR]
by mayumi36319 | 2015-06-29 14:44 | ウクレレ | Comments(0)



今日です

ウクレレの発表会(・_・;)


アンサンブルなんて ほとんど経験がないので

胃が痛くなりそう(>_<)


しかも やっぱり昨日も練習できず('_')

今日はすこ~しだけ早く出勤して

ポロッポロッ・・・と地味に弾いてました(5分ほどね・・)


誰も店内にいなくなったら

また ちょっとだけ ポロッポロッ・・しよう~


ブラタモリ やっぱり見逃した(>_<)

今日再放送あるらしいけど

お昼は観れないし(>_<)

ちゃんと 録画しないとだめだね・・・


今日は 気合入れて 苦手なテキパキ!

美味しくできるといいな~








[PR]
by mayumi36319 | 2015-06-28 12:05 | ウクレレ | Comments(0)

明日だ~(~_~;)




今日は土曜日とは思えないまったりさです(~_~;)


でも 先程来てくださった外国人(台湾の方かな?)のご家族の方々♡

キーマカレーと豆乳スープのランチ とてもほめてくださって

うれしかったです\(^o^)/

やっぱり 英単語くらいは少し覚えないとだめですね(・・;)

『選ぶ』の『choose』が出てきませんでした('_')

こんな時に 本当はスマホを操れるといいのかもしれませんが・・・

できたら便利なのにな~・・と思いつつ

基本の事も全然できてないので('_')

ただ 伝えたい!という気持ちは理解して下さったみたいで

とても温かい雰囲気がこちらにも伝わってきました(#^.^#)

ありがとうございました☆彡


明日はウクレレ発表会♪

昨日もお知らせしてますが

明日は15時までの営業となります

明後日29日(月)は12時openとなります

イレギュラーな営業で申し訳ありませんが

よろしくお願いいたしますm(__)m

明日は ウクレレ間違えないように(というか間違える回数を少なくできるように)頑張ります(^^ゞ




[PR]
by mayumi36319 | 2015-06-27 14:22 | ウクレレ | Comments(0)



28日(日)はいよいよウクレレの発表会♪

開場はtuBUなので 準備の為 当日は15時までの営業となります

次の日29日(月)は12時openとなります

ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いしますm(__)m


発表会は18時から~

またしてもトップバッターなので(厨房を手伝わないといけない関係で)

緊張半端ないです(・_・;)

今日もひそかに ちょっとだけ個人レッスン(といっても30分ほど^^; )

こんなに下手な私を相手に先生も大変です(~_~;)

なのにいつものことながら

いいところを見つけてほめてくれる♡

励みになります☆彡


あと残り少ない時間 少しでも練習して

今よりは上手になります!(多分)

お料理も頑張ります(^_^)/


そしてそして

定休日明けは・・・

新しいパフェ 登場!!!

昨年と同じですが~

『夏のtuBUパフェ~マンゴー&キウイ~』
d0243887_22160325.jpg
昨年も人気でしたが

今年はどうでしょうか~♡


もう一つ・・・

新しいsweetsが 登場予定です(^_^)/

それはまたあらためて♡

お楽しみに♡





[PR]
by mayumi36319 | 2015-06-26 22:18 | ウクレレ | Comments(0)

ウクレレ発表会♪




d0243887_13440706.jpg
今月28日(日曜日)は

tuBUにて ウクレレの発表会があります

18時からの予定です

なので その日は準備の為

15時ごろにはcloseします

ビュッフェ式のお料理付きの発表会なので

私たちは 今 その時にお出しするメニューの試作を

しているところです

昨年もそうだったのですが

演奏にあまり集中されると

とっても緊張するので

食べながら 飲みながら・・・

の方が 少し気が楽・・なような(~_~;)

満足していただけるメニュー

がんばって作ります!


詳しいことがわかり次第 こちらの方でもお知らせしていきます


tuBUで 貸切の女子会などいかがですか?

よかったら ご相談くださいね^^






[PR]
by mayumi36319 | 2015-06-07 13:44 | ウクレレ | Comments(0)

初の発表会♪





昨日は tuBUでの初のウクレレ発表会

とても楽しい会になったんじゃないかと思います^^

d0243887_18595558.jpg

d0243887_1915452.jpg


トップバッターの私は

やっぱりグダグダでしたが(^_^;)

みなさん とても練習して来られて

うまくてびっくりしました・・・

思わず聞き入ってしまって

写真 ちょっとしか撮れませんでした(-_-;)


フタコブラクダのしゃちょー

しみじみといい感じで弾いてくれるので

やっぱり写真なくて・・・(・・;)

来月 また聞けるみたいなので^m^ 楽しみです♡


お料理も喜んでいただけて よかったです\(^o^)/

がんばった甲斐がありました~

こちらも写真は一枚もありません(^_^;)


ちょっと刺激を受けたので

もう少し練習して がんばってみます!


ありがとうございました!
[PR]
by mayumi36319 | 2014-04-20 19:04 | ウクレレ | Comments(0)