奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2017年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧



通常のブログは にあります♪

d0243887_16445633.jpg

遅くなりましたが 6月の営業予定です


6月1日(木)

    | 3日(土)西尾勝彦さん在廊
    | 通常営業
  5日(月)

  6、7日 定休日

  8日(木)
    | 通常営業
  10日(土)

  11日(日)15時半CLOSE(貸切のため)

  12日(月)12時open

  13日 定休日
  14日 水曜なので通常定休日ですが
     フリーマーケットします!(12~15時)
      ジュース(マンゴー、アップル、オレンジ)だけお飲みいただけます
       ★ただし通常営業の時のスタイルではありません
お持ち帰り的な感じになります
  15日(木)メンテナンスの為14時CLOSE
早く終了しましたので営業再開しましたごめん
    
  16日  通常営業
     |
 17日(土)当面 12時openになります
西尾勝彦さん、安福望さん在廊
     |
  19日(月)12時open「光ったり眠ったりしているものたち」展示会終了

  20、21日 定休日

  22日(木) 12時open

  23日(金) 臨時休業

  24日(土) 12〜15時(ウクレレ暑気払い準備の為かつ

  25日(日) 12時OPEN
    |
  26日(月) 

  27、28日 定休日

  29日(木)30日(金)12時open


  臨時休業の場合は その都度お知らせしていきますので

  どうぞよろしくお願いしますm(__)m

当面の間 openが12時となりますので

申し訳ありませんがよろしくお願いします




  8日からは スープのランチは 大人気の

  「ミジンコブンコのスパイススープ」になります

  お待たせしました~~~!


  パフェも 「はちみつレモンパフェ」帰ってきました~

  「マンゴー&キウイパフェ」も登場です~


  和の雰囲気のパフェも 今試作中です✨


  みなさん~ 歩み遅いですが 少しづつ進化を遂げているはずの?!tuBUに通ってくださいね\(^o^)/















[PR]
by mayumi36319 | 2017-06-30 21:26 | お知らせ | Comments(0)

お知らせです



当面のあいだ

tuBUは 営業時間を12〜18時とさせて

いただきます

よろしくお願いします


また変更のある時はお知らせさせていただきます


雑貨の方でうれしいお知らせです✨



d0243887_10453070.jpg



シンプルカッコいいTOKOLOROさんの商品は

とても使いやすくておしゃれで

私も大好きなのですが

tuBUに入れていただけるなんて!\(^o^)/


今からとっても楽しみです\(//∇//)\

よかったら 見にきてくださいね〜✨






[PR]
by mayumi36319 | 2017-06-18 10:37 | お知らせ | Comments(0)

本日の営業

最近 営業時間が変わってしまったりして

ご迷惑おかけしてますm(_ _)m

本日17日(土)ですが

12時からの営業になります。

申し訳ありませんが

よろしくお願いしますm(_ _)m


本日は15時頃から

西尾勝彦さんと安福望さんが

ご来店くださいます✨

滅多にない機会ですので

よろしかったら 是非お立ち寄りください✨

ミジンコブンコさんのスパイススープや

マンゴー&キウイパフェなど

美味しい物取り揃えて

お待ちしてます☺️✨


『乙女の奈良 』第2弾!

掲載していただきました\(^o^)/✨
d0243887_02495389.jpg
今回も ライターの歌見さんが

素敵に紹介してくださってます✨

tuBUでも 若干ですが 置いてますよ〜

手に取ってご覧くださいね〜✨




[PR]
by mayumi36319 | 2017-06-17 02:42 | お知らせ | Comments(0)


本日 急で申し訳ありませんが

店内メンテナンスの為

14時closeとさせていただきます。


…しかし 早く終了しましたので

また営業再開してます(^◇^;)

本当にややこしくて申し訳ありませんご

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m



「光ったり眠ったりしているものたち」展示会

いよいよ最終週に入りました


なんだか淋しいような気がします・・・

17日(土)は

西尾勝彦さん 安福望さん お二人が来てくださる予定です

お二人に会いたい方は

是非土曜日に~
d0243887_13063840.jpg

お待ちしております✨

[PR]
by mayumi36319 | 2017-06-15 13:07 | お知らせ | Comments(0)