奈良やすらぎの道沿いにある                 cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by mayumi36319
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本日 あらためてお知らせしようと思ってたのに  
今になってしまいました(T . T)

本日から 4日まで 実店舗はお休みになります。

4日(土)は いよいよ
きたまちマーケットに出店です!

3日は 仕込みで 一日お店に缶詰になりそうです(^◇^;)

5日(日)は13時からの営業になります。

ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします✨✨✨


そして 明日まで

雨の日製作所さんでの サミュゼさんの展示会

晴れの日販売所 に 私も出展させていただいてます✨
d0243887_19450638.jpg

今日も 追加に行こうと思ってましたが

やっぱり病院から 抜けられずで…(まだ病院です)


とても カッコいいスペースですので

みなさん 行ってみてくださいね〜☺️



[PR]
# by mayumi36319 | 2017-03-02 19:42 | イベント | Comments(0)
d0243887_18235489.jpg
d0243887_18240781.jpg
先ほど 3時間と少したって
手術が無事終わりました
との 報告が…

先生に呼び出されたので

正直 心臓がバクバクしました…

でも ボルトを入れたレントゲンを見せられ

上手くいきましたよ〜

との言葉をいただき

少し ホッとしました


でも まだまだこれから

以前のように

私より スタスタと早く歩く

いえいえ

そこまでいかなくても

手術前より 長く歩けるようになれば

いいなぁ…と願うばかりです。

手術前 やっぱり手術はいやだなぁ…

と顔を覆った母

あ〜〜 手術してよかった!

と なることを祈ります



帰ってきました…

でも まだ全然 麻酔覚めてない

大丈夫かな…


部屋に戻ったら 呼んでみよう





[PR]
# by mayumi36319 | 2017-03-01 18:23 | 家族 | Comments(0)

2月の営業予定♪

通常のブログは にあります♪
d0243887_18310896.jpg
2017年 2月の営業予定です♪


お待たせしました~


  追加で 小さなイベントなどが入るかもしれませんが

  随時 こちらの方にも

  また 日々の新しい投稿でも

  お知らせしていきたいと思います(^ω^)

  よろしくお願いします✨



  2月 2日(木)   文具イベント『文具noトリコ』開催(~14日まで) 
    |        通常営業
     6日(月)

    7、8日    定休日

    9日(木)    通常営業

     |       
    14日(火)  『文具noトリコ』最終日
            通常定休日ですが営業します

    15日     定休日
    16日     14日の振替休日

    17日(金)  
      |     通常営業
    20日(月)

    21、22日  定休日

    23(木)、24日(金) 通常営業

    25日(土) 通常営業
           ぱ~ぷるタイアップ企画
           『鹿めぐみくじ 第2弾』(~3/24まで)
           ぱーぷる3月号を買って 合言葉を言ってみよう~
           鹿めぐみくじ引けますよ\(^o^)/
           (当たりくじあり!)
    
    26日(日) 営業時間 11時~17時

            
    27日(月)  営業時間 11時~15時

            写真家KAZUTOさんによる
            『鹿派による鹿派のための鹿トークイベント』
             19時~20時半 お持ち帰り用の軽食付き   
           

    28日     定休日

    

  変更があるときには 随時お知らせしていきますので

  よろしくお願いします☆彡


  
  ランチメニューは

    ☆キッシュ(しいたけ or ベーコン 930yen)プレートランチ

    ☆ポトフ&プレートランチ          1000yen
       スコーンは4種(チーズ・くるみ・オニオン・豆乳)の中から2種選んでいただけます
         

    ☆タコライスみたいなtuBUtuBUキーマカレー(金・土・日・祝) 930yen
    
  パフェは
  (基本は14時以降ですが すいている場合はお作りできることもありますのでお尋ねくださいね)

    ☆アップルパイ・・みたいなパフェ   600yen


    ☆チョコがかくれたハニーナッツパフェ 700yen ←今一番人気♡

   
    ☆tuBUパフェ ベリーバージョン♪   630yen


    ケーキは
    
    ☆ みんな大好き!バナナケーキ   470yen

     ☆ 帰ってきたチーズケーキ     470yen

    ☆ ダリオール・ショコラ      630yen(~14日まで)終了しました

    ☆ スキップしちゃう♡イチゴのケーキ 550yen



   メニューは いつも新しいものを考えていますので

     変わったら またお知らせしていきますね~\(^o^)/



             
     
    

   
  





[PR]
# by mayumi36319 | 2017-02-28 19:30 | お知らせ | Comments(0)



d0243887_19161943.jpg
d0243887_19163356.jpg
掲載していただきました~♪

相方が ちょっと恥ずかしがるかもしれませんが(・_・;)


今回は ナラノ鹿町便 めぐさんに協力していただいて

ぱ~ぷるさんとのコラボ企画で

鹿めぐみくじpart2ということで

『ぱ~ぷる』3月号に載っている合言葉を言っていただくと

めぐみくじがタダで引けるという企画です~

当たりも入っているので

とってもお得な企画ですよ~

『ぱ~ぷる』3月号を買って

遊びにきてくださいね!

買ってくださいよ!立ち読みじゃなく!

よろしくお願いします\(^o^)/






[PR]
# by mayumi36319 | 2017-02-24 19:23 | イベント | Comments(0)

d0243887_12135679.jpg
KAZUTOさんのトークイベントを

ブログにUPするの 忘れてましたm(__)mm(__)mm(__)m

載せてると勘違いしてましたm(__)mm(__)mm(__)m

本当に申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m


もう 目前ですが 27日(月)19時~

写真家KAZUTOの

『鹿派による 鹿派のための 鹿トークイベント』

開催します~

まだ若干名 空席ございます

参加費は お一人さま2500円になってます

(簡単なお持ち帰り用の軽食とドリンクがセット)


KAZUTOさんの楽しい撮影秘話などを聞きながら

楽しい時間を過ごしませんか?

お申込みお待ちしてます!




そして 遅くなりましたが

『文具noトリコ』 
たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました

出張coto monoにもいろんな方が来てくださいました

いつもとちょっと違うtuBU楽しんでいただけたでしょうか?☺️


雨の日製作所さん ✖ icco nicoさん のコラボワークshopも

ご参加ありがとうございました\(^o^)/
d0243887_13130357.jpg
d0243887_13132542.jpg
みなさん とっても楽しんでくださったようです(#^^#)

うらやましかったです(*'▽')

出店してくださった

雨の日製作所さん
PPPさん
silloさん
K.J.Worksさん
ナラノ鹿町便さん
icco nicoさん
coto monoさん

ありがとうございました

文具が大好きな私が

一番楽しんだんじゃないでしょうか🎵


また 面白いイベント考えていきますね~♪



それから お知らせです

私の母が 腰の手術をするので 入院するんですが

手術日が病院側の都合で 延期になりまして

3月1日に 手術することになってしまいました・・・

いろんなイベントが重なっているこの時期に

大丈夫なのか?!

と思いつつ なんとかするしかない!

と 気ばかり焦っています( ̄▽ ̄;)


まず 母の入院は 27日か28日か・・・

まだわからない状態で(-_-;)

もし27日なれば 27日(11~15時まで)はお休みになるかもしれません

その場合でも KAZUTOさんのイベントは開催します


28日には 雨の日製作所さんに納品予定です~

(私 みむらまゆみ個人で 3月1~3日まで 『one a half』としてアクセサリーを出展させていただきます)

3月1日は 母の手術の日なので 病院へ

2日(木)3日(金)はお休みをいただきます

(3日は 4日のきたまちマーケット出店の準備のため)
d0243887_15520207.jpg
4日(土)は きたまちマーケットに出店させていただくので

奈良県立美術館の前庭にて 11~16時までおります(#^^#)

なので 実店舗はお休みになりますm(__)m

5日(日)は オープンが13時になります

なので 2月末から 3月初旬まで イレギュラーな営業になり

ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いしますm(__)m


読み返したら 本当にややこしいですね・・・('_')

申し訳ありませんm(__)m


また もし 予定が変更になりましたら

お知らせしていきますm(__)m



3月は 12月のイベントの時の アレ♡ を展示しようと思っています(#^^#)

まだ どう展示するか 悩み中ですが(・_・;)

ひらめきますように・・・・・・✨








[PR]
# by mayumi36319 | 2017-02-24 16:05 | イベント | Comments(0)