人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙工場


2回目の紙工場。


以前にも書いたと思うけど、私は紙が大好き。

もちろん、紙工場には紙がいっぱい!

どれもこれも欲しくなる。

工場で働いてるヒト、うらやましい。

みんな、スペシャリスト。

何聞いても、答えてくれる。

最後にイイもん見ちゃった。

大きな紙の束を、バサッと裁断する所。

ほんとに、一瞬。

少しの狂いもなく、大きな分厚い束が真っ二つ。

かっこいい~~~。

ほれぼれ❤

裁断してるおじさんまで、カッコよく見えちゃう。

会計してくれたおばさんも。カッコよかった。

いいないいな。

私も、大好きな紙に囲まれて仕事してみたい。

うっとり❤



紙工場_d0243887_041018.jpg


所変わって、紙工場でお買い物を堪能してお腹が空いたので、

『D&D』にて、ランチしました。

写真は、tannune のカメラを借りて写しました。すまんすまん。

私の携帯、すぐにバッテリーがなくなっちゃうもんだから、肝心な時に写メ撮れない(涙)


ハンバーグは、もちろん美味しかったけど、

なによりハートをつかまれたのが、この写真に写ってるLEGOの人形。

「こちらが伝票の代わりになっております。」

と、シュッとしたイケメンのお兄さんがさりげなく置いていく。

「なにこれ~~~?!」

思いきりウケまくる私たち。

こんな、クールなお店に、伝票代わりのLEGOの人形。

やられました。まいった。

いいお店だね。

来てよかった。tannune ありがとう。
by mayumi36319 | 2011-08-21 01:03 | 大好き

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31